--------

スポンサーサイト

2009-04-13

鷹取山へ行く

さかのぼって、4月初めの週末の話です。

ご近所の鷹取山へ

鷹取山へ




ちょっと休憩。

我が家のやんちゃ系は、犬だけじゃなかった・・・


そんな岩場行くかな?


本家お山の大将



蛙君の持ってるリードの先には・・・。




“僕を巻き込むのは、やめて~~


嫌ですから



必死で帰ってくるB.B.。





ちょうど満開の頃でした。

桜





ご訪問ありがとうございます
↓↓びびりな野生児B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

すっかりご無沙汰してました。
B.B.くんの肉球の皮は復活したのですね。
さくらはズルッとなったことはまだありません。
そこまで遊ぶ体力がないからでしょう。(;^^)
ジャックなのに・・・
山登り勝手に先へ行かないのですね。
ちゃんと振り返って待っているB.B.くん、優しいですね。

B.B.・・・
やんちゃなのにビビりなのか?
だからか?
私にらいおんを譲るのは??
・・・いいなぁ、山。
行きたいなぁ、山。 

ひえ~ 山!しかも崖の先端は
やばいでしょ^^ B.B.君 必死で
帰って正解ですぅ。

でも、ついつい先端に行きたく
なっちゃうんですよね~。

kurigeさんへ

B.B. は踏ん張ったり急ブレーキかけたり、ジャンボなのに忙しく動くから、肉球がむけやすいのかもですね。
さくらちゃん、足をやっちゃったんですよね。
安静にって、難しいけど、うじゃっくに向けて全快できますように!
お大事に。

私、気づきました!
B.B. が前に行かないように見えるのは、主人と私の両方の点呼をしてるからですね。笑。
私だけと歩いていたら、どんどん先まで探検に行きます。
見えないところには行かないのですが、その距離が長すぎ、たびたび呼び戻すようになります^^;

まめ姐さんへ

ボク、実は肝っ玉の小さなヤツなんだ。。。
らいおん譲るのは、まめ姐さんのことこわくて獲れない姉貴だと思ってるからだよv-10
高いところ大好きなのは、飼い主もみたいだね。

mayuさんへ

やばい人でしょ~。苦笑。
私も端っこ好きですけどね。
B.B. は崖や橋の端は嫌いみたいです。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
