--------

スポンサーサイト

2009-04-12

幕山へ行く

B.B. の肉球復活!(ご心配をおかけしました。)

天気の良い土曜日♪


ここは湯河原

湯河原バス停




バス乗って、鍛冶屋バス停から、てくてく歩いて幕山公園。

行く気満々の犬。

こっちですよね!





梅園(もう、咲いてないですがね。。)の中を通り抜けて。

うれしいな






ハイキングコースへ入り、山頂を目指す。

いざ、頂上へ





登る様子。







幕山山頂へつきました。 

到着





お山の大将犬。

山頂にて






まだまだ続くハイキングコース~林道に入り

林道へ






今度は南郷山頂上を目指し。

南郷山へ

・・・・・また、階段ですか。。。。。




で、つきました。

再度頂上。

B.B. のたからものボールと記念撮影




10㎞ちょっとのハイキングコースを走破。

バス停のある五郎神社で、自らカバン犬に。

つかれました



帰宅後、爆睡。

爆睡


日曜日は、飼い主たちが 完全休養日とさせていただきました。


ご訪問ありがとうございます
↓↓翌朝、けろっと起きたB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

相変わらず歩いてますね!
こちらと違ってお散歩コースが多彩で羨ましいですぅ。

B.B.くん、ちゃんと飼い主を確認しつつ歩くんですね。
うちだったら速攻山の中に走り去りそう...。

お山の大将犬、いい笑顔ですねー。
お疲れ様でした。
飼い主さんは一日の完全休養で復活しましたか???

肉球復活良かったですね!
B.B.君は先に上ってもちゃんと待っててエライですよ~。
我が家の子達はきっと道をはずれて好きなようにいっちゃうに違いありません(^^;)
お天気も快晴で良いハイキング日和だったようですね!

B.B.君はちゃんと歩調にあわせて登ってくれるんだ~。
いいな・・・。
まめは・・・
我さきにと登って、遅いっ!てまた降りてくる。
で、また我さきに登っていく・・・
アホだな、うん。
肉球、まめもたまになります。
お互いよく走るから、ねぇ(汗)

肉球復活、おめでとーっ(^▽^)/
早速、お山に登ってますね~
楽しそう!
私は、すっかり、鈍ってしまいましたよ。
うじゃっくに向けて、体作らなきゃなぁ~

山登り?が一緒にできるワンコいいですねv-218
うちはモモができるかどうかの前に、私が登れませんが・・・v-356

温泉にも入ったんですか?v-48
ワンコ用温泉もあるのかしら?

B.B.くん肉球復活して良かったね♪
いいところですね~私、そんなハイキングコース大好きです。
わんこ達よりはしゃいじゃいます。
自らカバン犬、可愛いv-10

点呼犬v-218
お散歩色んなところで出来るって良いことですよね!
上海は(ってか特にウチは)相変わらず全くのマンネリだし(笑)。

お山の大将、満面の笑みっすねv-407
帰りは自ら鞄とは、B.B.君も「鞄=遠出」になってきとりますねv-410

ひぃさんへ

歩いてますよ~。
暑くなったら歩けませんものね。
それも、山道ばっかり。苦笑。
知ってる道だったら、爆走して見えなくなって帰ってきますよ~~。
この日暑かったので、彼もばててました^^;

ハラマキさんへ

や政治なのでね。山道好きみたいです。
飼い主は、いまだ疲労を引きずっています。。。

akiさんへ

迷子になるのは嫌なようで、上がりきったら点呼してました^^;
Leon 君もAnneちゃんも、きっと点呼すると思いますよ~。
時々、山道に入り込んでは、あわてて帰ってきます。笑。

まめままさんへ

この日暑かったので、無駄に走れてないだけなんですよ~。苦笑。
いつもは登りきって、”早く来いよ”って顔して見下ろします。。。
まめちゃんは降りてきてくれるんだ。やさしいですね。

まめちゃんも走りますものね。
肉球、仕方ないですよね。。。

ふっちぃさんへ

今度一緒にいかが?低い山で^^;
鈍ってるっても、るぅ君がすぐ鍛えてくれますね♪
うジャックで、ボール命ジャンボラッセル再び!楽しみにしています!

きょうちゃんへ

モモちゃんは、山登りっていうより、おしゃれCafe って、かんじですよね!
いつか、公園でワイン!たのしみにしていますよ~。

温泉なしでした^^;
わんこ一時あずかり付温泉あったら、行くのにね。

あつさんへ

日本はハイキングコースがたくさんあって、楽しいですね!(安全だし・・。)
私もハイキング大好きです。
ハイキングうジャックってのも、楽しそうじゃない??
ジャックで山頂占拠しちゃいそう~。

B.B. は、さすがに疲れたようです。笑。

BooMamaさんへ

上海は、お散歩限られるものね。
BoomerもB.B. も、基本はボール遊びができるかどうかが重要なんでしょうがね。

私が遅れをとってたので、B.B. は点呼に忙しそうでした。笑。

メロママン@としこさんへ

B.B. も、鞄=遠出 が刷り込まれています。
鞄を出すと、おいていかれまいと、あわてながらストーカーします。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
