--------

スポンサーサイト

2009-04-08

桜散歩

今日はどこに行こうかと、悩んだ末。

てくてく歩いて、西柴の桜並木

桜並木




散り始めましたね。

桜吹雪と




称名寺も花見客でいっぱいでした。

称名寺





”ここは、広場! ボールで遊びましょ!”

 広場でしょ?

B.B. のボールのおねだり顔です。

ちょっと広い空き地があると、ここで遊びましょうと、こんな感じで訴えます。。。。



ボールで遊べると判断したら、ボールを出すまで飛びつきますが。。。。





”モデルも楽じゃないね。”
メルヘンチックに



ご訪問ありがとうございます
↓↓お散歩中もボールを忘れないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい桜並木ですね~。
やっぱり日本の桜はスバラシイ♪
B.B.は本当にボール命なんですね<笑

最後のモデルさんかわいい!
ジャックって、いわゆるワンコ!な
感じがいいですよね~。

花びらが舞い散る中の花見散歩も素敵ですね♪
B.B.君、いつもながらモデルが堂に入ってます。
我が家の兄妹はなかなか一定の所でじっとしてくれなくて。(^^;)

B.B.いっぱいお花見行けていいな。
家は結局行かずじまいみたいだ。
いいなぁ。
最後の写真、カレンダーにして飾っておきたいな。
かわいいぞ♪

B.B.くんのおねだり顔かわいいですね!
じーーっと光線が出てる感じで・・・(笑)
桃花も元気になってきて光線を出してます。
「遊んで!」って
でもジャックって加減をして遊べないから難しいです。
かるーく遊んだだけじゃ不満な様子。
いいから寝てなさいっ!
・・・っていうくらい元気になってきてホッとしてます。
B.B,君の足は大丈夫かな?

まさに桜並木って感じでv-82ですね~!
桜吹雪&B.B.、なかなか良いねぇv-218
最後の写真も筋肉v-91モリモリでハンサムなB.B.v-238

ウチも広場に近づくとやる気マンマンで
振り返りながらボールの催促します(笑)。

みごとな桜並木ですね!
写真でお花見気分v-252

B.B.君、もう足の裏の調子は大丈夫ですか?
やはり花よりボールですねe-454

花は桜木!男はBB!
さり気ないカメラ目線!!ナイスv-8

やっぱり日本の桜並木はすばらし~v-424
(上海在住の方はみんな↑思ってますね・・・)

B.B.ちゃん+お花畑もなかなかグットv-218v-238
肉球は大丈夫ですか~?

B.B.ちゃんこんばんは
西芝の桜並木素敵ですね!
今年はもうダメかな?来年の楽しみに取っておこうっと。
B.B.ちゃんもボールのおねだりするのよね。ララも一度ボール遊びをしたことのある場所に行くと、もう既得権行使 見たいな顔しておねだりします。
また一緒に遊びたいな。

じゅんじゅんさんへ

日本の桜は大木が多いから、咲くと見事ですよね。
B.B.・・・・・。お散歩中もボールのことしか考えてないんだろうか???
きっと、そうだな。。。

ラッシュの母さんへ

ありがとうございます^^。
ジャックって犬らしい姿かたちですよね。
大型犬並みなのに、お手頃サイズ。
はまりますよね~。

akiさんへ

桜もきれいでしたが、桜吹雪もきれいでした^^。
いつも、”ボール?”と言って、注目してもらってるのですよ。。苦笑。
2匹だと、stayも難易度上がりますよね~。

まめ姐さんへ

日本は、どこにでも桜が咲いてるら、いいよね。
最近、ママは上ばっかり見て、ボール投げてくれないんだよ。
座れ座れって、座ったら時々おやつもらえるからうれしいよ。

”カメラ目線”は、たいてい”ボール?”の声かけで、とってます。苦笑。 by Parson

ももかママさんへ

桃花ちゃん、元気になってきたみたいで安心しました^^。
ジャックは遊びが命な犬ですものね~。
遊べないのが一番の苦痛ですよね!
遊びましょう光線は、強力ですね。

BooMamaさんへ

Boomerのボールおねだり光線も、強力そうですね。笑。
満開の時期の桜は、きれいでした!
今年は桜が長かったようですが、もう葉桜になってきました。
桜は一瞬ですね。
熱い夏が来る~~~。

メロママン@としこさんへ

お花見のおすそわけができると嬉しいな~。
肉球もまた硬くなって来て、すっかり大丈夫です^^。
ボールをガンガン追いかけてます~。

モンキーパンチ3世&ボギシン さんへ

日本の桜はきれいだと、楽しめました!
カメラ目線は、”ボール?”の一言なんですが、最近、狼少年だとばれてきて、そっぽ向かれることがあります。

きょうちゃんへ

大陸の桜は若いのが多いので、しょぼいのが多いよね。
って、上海に桜があった?のも、知りませんでしたが。。。
小さなお花も宅s何咲いて、春は楽しいですね^^。
肉球はすっかり大丈夫で~す!ありがとうございます。

ふわっぴぃさんへ

西柴の桜はきれいでした!
初めていきました。
自転車で行こうかと思ったけど、坂道だったので、歩いていって正解でした。

ボール命なララちゃんと、また遊びたいです~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
