--------

スポンサーサイト

2009-04-07

安静中

お散歩大好きなB.B.ですが。

ガシガシ歩く



たまに、こんなことに・・・・・。

やっちゃいました

汚い足裏。一応室内犬なんですが。



不快だったのでしょう。

なめてました。


皮とれた



で、皮食って、きれいにした。



よくやるんですよね。
走りすぎですから。。。


そのうち皮も固くなるので、それまでちょっと安静。



ちょうど、狂犬病予防注射に行こうと思ってたので、チャリ再び。

バスケット犬



帰り道。

前が気になります

前がきになる



帰ったら、荷物が届きました。

久しぶりに、おニューのカラー。
ちなみにB.B. のカラーのサイズ、32センチくらい。
3号を注文したら、”小型犬用”(体重2~8㎏)となってた。

体重 9.85㎏ (本日、動物病院で計測)・・・・・。


どう?

カラー 

”今日は安静にしてくださいね。”


使い心地は、また後日


ご訪問ありがとうございます
↓↓ちくっと痛かったB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




1本持っていたい本革首輪
5つの色5つのサイズから選べるシンプルな一品



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

いて~ いたたたた~。
B.B.君も痛そうにしていますか?
いててて。お大事にね。

B.B.君 9.85kgもあるんですか~。
改めて、大きいですね。
そんなに大きいのに、大人しく自転車に
乗れて、偉いな~。

あらららら。
B.B.君大丈夫でしょうか?
そんなことになるくらい
ボールを追っかけたり、お散歩したりしているのでしょうけれど。
早く気にならなくなるといいですね。
お大事にー

イタタタターーー(>_<)っっ
お大事に、よ~
ボールキャッチとか、急ブレーキかけますもんねぇ...痛そうだぁ

今日は、カゴに完全収納で病院行ったんですね。
やっぱり、中国雑技団を連想してしまう...
ジャンボラッセルは、見た目より重いですからね~(^_^)
こないだ、るぅも病院で測ってもらったら...
8.5キロって言われました!!

あらら~~~、痛そう~~~。
走りすぎて皮がめくれるなんて・・・
お散歩嫌いのフェイフェイには想像つきません。(笑)
フェイフェイも9.5k~10.5kを行ったり来たりしてますから、自転車に乗せられるかな。

これからどんどん暑くなってくるし、我が家は灼熱のアスファルト
が悩みどころです。
肉球火傷しちゃいそうで。
かと言って、重すぎて草っぱらまでは抱えて連れて行くなんてムリv-222

皮かじり取っちゃったんだ~。
痛いのかな?早く新皮が堅くなるといいね!

よく見ないとカゴの中に何が入っているかわからない(笑)!
でも、自転車でこうやって移動できるとずいぶん楽ですね!

良く肉球の皮がむけるって聞くんですが、見たのは初めてです。
こんなになっちゃうんですね。マメがむけたみたいでかなり痛そうです。
B.B.君お大事に・・・。

mayuさんへ

触るのは嫌がりますが、普通に歩いてますよ^^。
見たまんまに大きいでしょ~。

おとなしくというより、ビミョーに飛び降りれる高さでないってみたいで^^;;

ハラマキさんへ

よくやるんです。うち。苦笑。
スタミナに限界がないのが、問題でしょう。。。。
もう、普通に散歩しています^^。

ふっちぃさんへ

急ブレーキがいけないよね~。

自転車でガンガン走るときは、雑技団になってもらいます!
飛び降りるんじゃないかと、信用していないのでね。。笑。
るぅ君も着実に大きくなってますね!
B.B. も1才の頃は8.5㎏くらいでした!
目指せ10㎏!

ミン・フェイのままさんへ

フェイフェイちゃんも、後ろかごなら大丈夫でしょう!
お買い物かごか何かに入ってもらって^^。

B.B. ボールを追いかけて踏ん張るから、仕方ないですよね。

ひぃさんへ

熱くなったアスファルトは困りますよね~。
B.B. も抱っこは無理ですもの。
お散歩前の肉球に、肉球クリーム塗っておくと、少しはいいかもね・・・。
今年は試してみようと思ってます。
私も、明るい時しかお散歩に行けないこと多いのでね。

BooMamaさんへ

猫みたいになめてましたよ~。
もう、大丈夫そうです。今日もお散歩に行ってきました。
自転車で移動できると、楽になりますよね。人間が。笑。

私さんへ

最初にむけたときはびっくりしましたが、皮がむけたときには、下の皮ができてるので、1日もすると平気みたいです。
足の途中の小さな肉球がよく裂けるので、そっちの方がいたそうです^^;
どんだけ、何してんだって感じですよね。。。
ご心配をおかけしましたm__m

皮食って自己治癒かぁ、さすがB.B!!!うちのHanakoもよく肉球はがれます…。はがれても夢中で走っている時は平気なくせに、いったん家帰ってくると"歩けない"って弱腰になります笑 治ったかな?!お大事に!!

hanakottyさんへ

Hanakoちゃんも、よくはがれますか!
うちも走ってると平気みたいです。
ボールを追う本能が、働くのかな?
かえって足を洗うときに”ひょえ~”って、言ってます。笑。

痛そうですね・・・
かわいそうに・・・
早く治る方法無いんですかね

お大事に。

うち12kですよ・・・今v-356

umekichiさんへ

すぐ、下の皮が固くなるので、大丈夫みたいですよ^^。
見た目いたそうですよね。
ご心配をおかけしました。

梅吉君、おもっ!
細腕で、担ぐの重いね~。
B.B. も油断するとすぐ太るので、春~夏は特に油断できませんv-16
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
