--------

スポンサーサイト

2009-04-06

出没しました。

日曜に、にわかプチうジャックへ。

B.B.


いつも集合が直前に決まるのは、お天気のせいだよね~。きっと。



で、集まりました。


ボール命なララちゃん

ララちゃん






これまたボール命なHanako軍団のHanakoちゃん。

Hanakoちゃん






ボールをくわえるのが大好きなSakuraちゃん

sakuraちゃん





ボールが気になりだしたkiki君

KIKI君





礼儀正しくわんこにごあいさつして回ってるTotoro君と、大人げない犬・・・。
 

”がうぅの瞬間。”

がうぅ




車大好きルナ兄貴

ルナ兄貴




個性豊かにうじゃうじゃ

走って






ん?T&H緊急帰国か??

T&H???





少しずつわんこの距離が近くなり、Hanakoちゃんとも一緒にボールを追いかけて。

ボール命犬たち




たくさん走って。

最後までボール




帰りました。

帰り道

いつの間にか、自転車が好きになってるし。。。




皆様、集合ありがとうございました。
また遊んでくださいね!



ご訪問ありがとうございます
↓↓この日も走り続けたお調子ものB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日はとても楽しかったi-176
Hanakoちゃん軍団にもあえてよかった~。とっても表情豊かなワンコちゃん達でしたね。
私は帰るともうぐったり!2回の長時間遊びは身にこたえました。でもララは何故か熟睡しないので、一緒に昼ね?と言うか夕寝してやっと落ち着きました。また 遊ぼうね(^。^)

自転車のカゴ=ドッグラン! 
の式がB.B.の中で出来上がったかな?!
もう不安な表情がないね!

「ガウ!」の瞬間、ナイスショット!!
皆んな小さくってかわいいね!

お誘い、ありがとうございました。 楽しかったです。v-286

楽しそうな集まりですねー。
いけずに残念無念。
やっぱりお友達と遊ぶのが一番いいですよねぇ。
次回は必ず!

みんな、いい笑顔ですね~
Hanako軍団も元気そう!
ララちゃんも ご近所さんだったんですね。
可愛いですねぇ~(*^_^*)
またまた、いっぱい走ったんだね~
てか、B.B.くん、自転車に直接、乗ってる!!
器用に乗ってるなぁ~(^_^)


ママさんが後ろから来るからかも知れないけど、B.B.君の浮き気味のお尻が可愛い~。

うちの娘達も凄い形相で゛がうぅ゛しますけど、B.B.君のお顔は怖くないんだろうな・・・。

沢山集まったんですね
BB君もボール大好きですけどみんなもボール大好きなんですね

うちのもボールに興味持って欲しいな(>_<)

自転車のBB君…何だかとっても可愛いですね!

ご近所さんジャックがたくさんいて楽しいですね!
みんな楽しそうないいお顔してます。
B.B.君、上手に自転車乗ってますね~。

ふわっぴぃさんへ

お疲れさまでした♪
突然のお誘い、すみませんでした~。
ララちゃんは、興奮して寝付けなかったのかしら?
たくさん走ってましたね。

ララちゃんのお散歩量は、いつもすごいですね。
でも、なかなか会えませんね~。
また、遊んでくださいね!

BooMamaさんへ

自転車乗ってる主人に、目配せして乗せてっておねだりしてるのよ。笑。
とび下りず、わきの間から前をのぞいてます。

ね。みんな小さいよね。
いつになったら、がうらないフレンドリーなわんこになってくれるのかな?無理だな。。。

ルナママさんへ

今度、平日のランに行ってみませんか?遠い?

昨日はありがとうございました!B.Bのたくましさに、ジャックラッセラーの血が騒ぎましたv-221カッコいい!!TOTOROもBB兄貴!!って感じでした笑 最後の方、距離があったHanakoとB.Bも一緒に遊んでいて楽しそうでした!!帰ってきてからはグッタリでとてもおとなしかったです笑 また遊びに行きます!遊んでくださいー!

自転車に乗るB.B.くん楽しそうな顔してます。
暖かくなってきたから自転車もいいですね。
暑くなったらそれもつらくなってきますが
しばらくは自転車移動楽しみましょう♪

ハラマキさんへ

また、週末に集まるときには、声をかけらせてもらいますね!って、週末がお休みでいいのですよね。
ウシ君、op 後ドッグランデビューが楽しみですね!

ふっちぃさんへ

みんなどこかでつながってくるって、楽しいですね。
走るの大好きわんこ達が集まると、自然とみんな笑顔になるですね。

自転車に敷くマットを持ってなかったので。。。でも、ウキウキしながら乗ってましたよ。

ミン・フェイのままさんへ

うんPの時みたいに、4つ足で力入れてバランスとってるみたいです。笑。

B.B. は、行くときは行くのでね。。。。油断ならないのですよ~~~。涙。

またまた楽しい週末だったみたいですね~。
日本のジャックちゃんたちは小さいですが、
イタグレも小さいでしょっ<汗
あれれ???なんか、T&Hと違う…って<苦笑
自転車は、実は保護者にも楽チンでいいですね!

kousoraさんへ

Hanakoちゃんちが、ジャック3匹いるので、すでにうジャックでした^^。
幸君そらちゃんは、ボールは興味ないのかしら?
そらちゃんは、B.B. と一緒にボール追いかけてくれたことあったけど、追いかけっこのほうがいいのかしら?
自転車から飛び降りるのではと思ってましたが、実は好きみたいです。

akiさんへ

ご近所に着実にジャックが増えてきてます。
そちらはまだ少ないですか?

自転車で風を切って景色を眺めるのがいいのですかね?しきりに前を見てます^^。

Hanakottyさんへ

来てくださってありがとうございました^^。
Hanako 軍団の皆さん、個性があって、元気でかわいかった~。
B.B. がすんなり仲良くなれて、うれしかったです。
こちらこそ、またぜひ遊んでください!
うちもどこでも遠征もしますよ~。

kurigeさんへ

自転車、楽しいですね^^。
B.B. には無理と思ってたけど、いけそうな予感がしてきました。
暑くなるまでにたくさんお散歩したいと、あせってます。

じゅんじゅんさんへ

B.B. がガリバーさんになったようでしたよ。笑。
女の子のイタグレちゃんたちで、すぐ帰ってしまいましたが、思わず見つめちゃいましたv-10
自転車の前かごが、あこがれなのですがね。。。
ハンドル取られそうで、後ろです。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
