--------

スポンサーサイト

2009-04-01

お花見プチうジャック♪~後編~

お花見プチうジャック♪~前編~の続きです。

さてさて、るぅ君と、何やら怪しい雰囲気の勘違い隊長のB.B. です。(うなってます。)

けんか腰の


B)るぅ君、いいボール持ってるな!貸せよ!
る)いやだ!
B)かせったらっ!



てことで、戦い勃発。

ボールの引っ張りっこ

るぅ君のボールですからっ!


↓↓勝負の行方





それぞれが飼いジャックを見ながら、ゆったりとピクニックテーブルでランチ&おしゃべりを・・・。



無謀な企画だったと、わかりました。。。


それなら、走ってください!と、ロングリード&重しに桃花ちゃん


桃花ちゃんとB.B.を赤い紐で、つなぎ合わせ。

赤い糸で



そこにるぅ君も。

3匹


ボールを追いかけ、

ball


一緒に追いかけ、

ボールは譲れない



ボールで釣り。

釣れてます




騒がしいたのしいお花見でした。

一応桜と

ジャンボラッセルペアが、どたどたボールを追いかけるので、距離を置く桃花ちゃん。



帰り道

帰り道


帰ったら…。

ショックです。


帰宅準備中の桃花ちゃんとるぅ君。


また遊んでくださいね♪



ご訪問ありがとうございます
↓↓お友達が帰ったショックで遠吠え寸前だったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

うわ~ いい運動ですね~。
B.B.君 ボールを前に押したり、後ろに引いたりしながら上手に対戦してますね。でも、ガッツリ咥えてた るぅ君の勝利かな? 桃花ちゃん 大きくなりましたね~。B.B.君の重りにはピッタリだ^^

うわー楽しそう

お花見プチうジャック 楽しそう!
ララは参加できなくて残念無念e-443
ロングリードがぐるぐる巻きになってますね。
新しいお友達もできたのに・・と思うとかえすがえす残念でしたクスン。
また誘ってくださいねって言うかもう一度お花見しましょうよ!

あ~、日本のお花見いいですね~v-252
私も日本にいたときは、毎年近くの公園に花見に行ってましたe-343
上海・・・いつ桜咲いてるのかも???

ボールが欲しいB.B.ちゃん、鼻にシワ寄ってますよ~e-451
でも最終的に負けちゃったんですねv-356
(自分のボールじゃないってわかってるから?)

フットワークの軽いみなさんですね。
のんびり花を愛でるなんてジャックが一緒では無理なようですね。
いつでも花より団子、花よりボールのようです。
B.B.くんとるぅくんはまめ組み、ジャンボラッセル部代表として
すくすく成長してください。
もうこれ以上大きくなったら困るか(;^^)

お花見、誘っていただいて感謝です。v-398                        ルナさんもワンコに興味あるんだ~と改めて思いました。                       とっても楽しかったです。花はよく見れなかったですがv-406

あら…素敵な会ですね!!今度ぜひ我が家も呼んでください☆あっそうそう、今週末あたりはどこか出没しますか?!週末~来週お休みなので、八景島ランに出没しようかと思っています!

楽しそう~。
上海でBoomerはボール、私は指くわえながら読んでます(笑)。
プチうじゃっくが普通のうじゃっくになるのも
時間の問題でしょうか(笑)。

またまたB.B.がいっぱいだっ<笑
正に、花よりボール状態ですね!
さすがジャック!!!!!
でもみんな生き生きしてて楽しそ~♪

今回、お誘い下さって、ありがとうございましたぁ(^_^)/
終始、笑ってた気がします。
楽しかったなぁ~
昨日の記事に、リンク貼らせて頂きました。
(事後報告で、ごめんなさい。大丈夫です?)
貴重な動画だったので...(^_^;)
また、遊んで下さいね!

怒り顔のB.B.君、こわいっすよ。
あはは~、やっぱりのんびりピクニックは難しいですねv-237

ぷちうじゃっくの様子をるぅくんのブログでも拝見しました。楽しそうっ♪
さすが3ワンだけでも5~6ワンの迫力ありますね。JRTのガウガウやら引っ張りっこは愛情なのか、友情なのか、それとも闘いなのか。。。その烈しいお顔がやっぱりカワイイ(笑)

うじゃっくになるとお花見は置いといてって感じですね(笑)
るぅ君も大きいんですね、B.B.君と互角の勝負してます。
帰り道のB.B.君の背中&お尻がとってもかわいいです。

るぅ君と遊んだんですね。るぅ君以前、とうちゃん企画の神戸でのうじゃっくに参戦したんですよ。るぅ君って愛嬌があって楽しいジャックですよね。B.B.君と、とうちゃんの前の記事の「うじゃっくで花見」で遊んだぴの君って真っ白ジャックで似てるな~って思っていたんです。

いい季節ですね~。
そして、とっても趣味のあうお友達が
みつかったようで、よかったですね~。

あら?
楽しいお花見じゃないですか♪
桃花ちゃんも立派になって♪
ヒメちゃんは相変わらずな猛獣つかいで(笑)
るぅ君も元気そうだし♪
それにしても・・・B.B.君、ボール欲しがったりするんだね。
まめのには手を出さないね、それはやっぱり・・・怖いから? (爆)

楽しいお花見でしたねー。
写真から人間もワンさんもとっても楽しんでる雰囲気が伝わってきます。

mayuさんへ

飼い主も、いい運動になりました。。。
翌日、筋肉痛で。。。たぶん私だけだろうけど。
るぅ君のボールを、年甲斐もなく横取りしようとした、B.B.でした。笑。

ふわっぴぃさんへ

ぜひぜひ、お花見しましょう!

きょうちゃんへ

日本の桜がきれいなのは、木が大きいからなんですね~~。
上海の桜はどこにあったのかな???

B.B. は、兄貴顔してたのですが、もしかして下剋上???よわっちいB.B.だ。笑。

kurigeさんへ

この数日で、あっという間にリバウンドして、またまた成長しちゃったB.B. です。

ホント、ゆっくりできませんでした。笑。
それが楽しいのですがね^^。

ルナママさんへ

いつも突然のお誘いで、すみません~。
ルナさん、楽しそうで、よかったです。
お花どころじゃなかったですね。笑。

Fumiさんへ

ボール命対決!楽しみにしています!
よろしくお願いします!

BooMamaさんへ

ご近所にジャックも増えてきてるので、偶然うじゃっくもありになってきました^^。
いつかいつかいつか!Boomerのボールくわえての参戦を、お待ちしています!

じゅんじゅんさんへ

マジで、おやつよりボールってことありの犬たちだからね~~。
ジャック同士は、けんかしても笑っていられるので、ね。

ふっちぃさんへ

遠いところ、来てくださって、ありがとう!
笑じわ増えたかも~~。
ぎうぎうお仕事終わったら、今度駒沢で遊びましょう!

メロママン@としこ さんへ

こわいでしょ~?笑。
遊んでなんぼの犬たちに、じっとしとけっていうのが無理な話でした^^;

大佐のおかあちゃんへ

ホント、ジャックってパワフルですよね。
JRTって、きっちり上下関係&決着付けると思いませんか?
それとも、うちだけ?こんなに油断ならないのは。。。。

私さんへ

るぅ君8㎏なので、B.B.10kg弱といい勝負でした。
お花どころじゃなく、ボールと犬ばかり見ていましたよ。

おしり、ムッチムチでしょ。。笑。

ブラウニーとうちゃんへ

るぅ君、わんこらしくって、おおらかな性格ですよね。
B.B. のいい相棒になってくれそうです。

ぴの君、気になってました^^。
白ジャックは基本的には規格外ではあるのですがね。白いジャックを見かけると、気になります。

ラッシュの母さんへ

わんこがいるからこそ、ピクニックも楽しいのですが、花よりボールを実践してくれました。

まめままさんへ

桃花ちゃん、体重では師匠越えしたようですね♪
ヒメちゃんに、B.B.を鍛えてもらってます♪

まめちゃんはお姉さんって、わかってるんだと思うけど…。やっぱり怖いのかな??笑。

ハラマキさんへ

平日急きょ決行だったのでね~。お声をかけれなくて、残念でした。
また、遊んでくださいね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
