--------

スポンサーサイト

2009-03-27

大気汚染対策

花粉の飛散量も少しは減ってきたようですね。
目がゴロゴロしたり、くしゃみがよく出る日は、B.B. も、めやにが出たりくしゃみが出たりするので、刺激になってるのでしょうね。

上海の空気ももやもやしてると聞くし、

汚染物質は、わんこにも影響がありますよね。



てことで、




もし、”ワンコマスク”があったなら…・の、検証。。




マスクした犬

不愉快です。。




怒ってます???




ご訪問ありがとうございます
↓↓すぐさまマスクを前足で外したB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

Dr.B.B.! 
オペの最中ですか?!

ウチのは耳にかける所までいかないな、絶対。

ホント、上海は人間どころか
ワンコにもマスクが必要ですよ~~~!
人間よりも地面に近いのでなお更!!!!
B.B.、怒ってますね<笑
でもこれを見たら、マズルカバーのようなマスクがあってもおかしくないのに―と思ってしまいました!でもワンコはみんな嫌がるでしょうね<苦笑


うんうん、大気汚染はワンコの体にも悪いですよね。
B.B.君には悪いけど、吹き出しちゃいましたよ^^。
写真撮るまで我慢してるところがエライ。笑
parsonさんは花粉症ですか?
私は今までなかったのですけど、今年は少し怪しかったので来年あたりそろそろ危ないかも。。

ホント オペの最中みたいですね^^
メス!アセ!とか言われそう。

↓B.B.君 キャリー持ちですね~。
 移動も楽しくなるしいいですね。

写真を撮り終えるまでちゃんと待ってられる
なんて偉い! ブログに協力的なんですね
ムギならすぐに前足で取っちゃうと思います。
タイトルを先に見たのでてっきり空気清浄機
でも買ったのかと思いました。摩訶不思議な
マスク犬が見れるとは思わなかった~

BooMamaさんへ

Dr. にしたら、腕悪そ~~。笑。
B.B. も、最初はかなり抵抗してましたよ。
不愉快な経験だったようです^^;

じゅんじゅんさんへ

汚染された空気は、わんこの体に悪いですよね!絶対!
ワンコマスクも必要と思うけど、においがかげない
って、逆切れされそ~。

B.B. の目が、怖いよね。笑。

akiさんへ

私は20年来の花粉症なんです。
花粉でしんどいなと思ったときは、B.B.もくしゃみしたり、眼やにが多かったりします。
わんこは空気悪いよ~って、言えないから辛いですよね。

花粉症って、ストレスでひどくなったり出たりするように感じるので、来年は出ないといいですね。。
大陸ではあまり花粉症が出なかった(原因になる木が少ない)ので、私は久々の花粉症でした。

mayuさんへ

変なわんこに見えますよね。笑。

移動も楽しくしたいです^^。
いかに”軽く”動けるか…。が、課題なのです~。
キャリーバック込みで10㎏超えちゃうので、重い!!!

ムギパパさんへ

かなり嫌がってましたよ。笑。

ムギちゃんも、ブログに協力的にネタ提供してますよね。ムギパパさんのネタが豊富なのか!

BBちゃんはされるがままですねえ。
先日うちも果物ネットを頭に被せて
写真を撮ろうとしましたが、、、、
じっとしないのですぐにネットが破けました。
ネットも弱いのかも・・・
マスクにチャレンジしま~す。

桃ママさんへ

あら?桃ちゃん洋服着れるのに、果物ネットはだめでしたか?
立ち耳なので、マスクはいけそうですねv-91
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
