--------

スポンサーサイト

2009-03-24

おめでとう!侍ジャパン!!

おめでとう!侍ジャパン!

肉球に汗にじむ死闘でしたね。


おめでとう




テレビ野球観戦~優勝の瞬間↓↓↓かなりうるさいです。





野球観戦中のわんこって、どこもこんなの???


ご訪問ありがとうございます
↓↓シャンパンファイトに参加したいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

わっはっはっはっは!
笑った!
B.B.大興奮!モヒカン出ているね!
球場の興奮が伝わったようで(笑)。

はじめまして、WBC侍ジャパンやりました。世界一
V2おめでとうございます(^v^)

「野球観戦中のわんこってどこもこんなもの?」
と聞かれましても、そんなわんこみたの初めてですv-397

この反応は野球に関してのみなんでしょうか??

やっぱりアメリカ生まれだから、野球大好きなのかしら~v-238
WBC見ようと思ってたのに忘れてました・・・v-356
だって久々に晴れたから~ついお散歩へv-278

WBCk決勝戦 燃えましたねv-42
さすが世界のイチロー!やるときゃヤル
クールでカッコよかったv-10

いい試合でしたね~。

レオンもひどいですよv-12
テレビの中で走ってる人間に吠えまくってますよ。
これって直らないのかなぁ。

B.B.君、参加してますね!ビールかけのシーンにはどう反応するんだろ~。
WBCの優勝は、野球オンチの私でも嬉しかったですは~!

BooMamaさんへ

TVに戦い挑んでも勝てないのにね~。
モヒカン、目立ちますよね。
わかりやすくっていいけど。苦笑。

太田焼きそばマンさんへ

はじめまして&ご訪問ありがとうございます^^。
すごい試合でしたね。
おめでとうございます!

ひぃさんへ

やっぱり?笑。
どうも、テレビを見ている私たちの声に連動して、TV に向かっていくみたいです。
“よし!”とか、“やったー”とか、が合図になっちゃうみたいです。
テレビつけてるだけなら、あまり反応しないんですけどね。

きょうちゃんへ

上海で太陽は貴重ですものね^^。
B.B. と一緒に観戦したら、B.B.が興奮しすぎて、押さえつけるように抱いてみてました^^;
キャッチボールしている人にも反応しますよ。あ。ボールだ。。。。

ふわっぴぃさんへ

燃えましたね!
いや~、かっこよかった!
ララちゃんも応援してたのかしら?

Rody さんへ

テレビにくぎ付けでした^^。

レオン君も、テレビに反応するんだね。
B.B. は獣系(猫や犬や、トラなど)に反応して唸ってます。。
野球のときは、私たちが声を出すので、B.B.に連動するみたいなんです。
テレビに吠えるのが治ったら、電車にも吠えなくなるかも??
治ると思いますよ!!!

としこさんへ

優勝、やりましたね~。

B.B. は水かけられたら、嫌がるので、逃げると思うな。笑。
私も最近は野球は見ないんですけどね。
今回は、元気をもらいました!

昨日の試合は感動でしたね~!-って、
B.B.、なんで吠えるの?????(爆)
これは野球だけ?
それともスポーツ全般?
それとも、TVの中の人全部に?????

じゅんじゅんさんへ

おばかな犬でしょ~~。
感動しながら、吠えるB.B. を抑えて抱いてた私。
疲れたわ。苦笑。
野球もね、私たちが見てなかったら、無反応なのよ。
テレビを応援したりしてると、連動してB.B. も張り切るみたいで。。。
テレビは静かに見ないと、B.B. がうるさくってしょうがない。。。笑。
これを機会に、“よし!!”で吠えるように、Barkcontrol 教えてみようかって、言うくらいです。。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
