--------

スポンサーサイト

2009-03-26

関東うじゃっく祭り・春の陣へ行く 4 (最終)

    ~番外編~

ママの後ろで、風をよけてるシェール君。
シェール君



JRT が2匹のはず。。。

ディァ君とシェール君






B.B. も休憩中

休憩中




こじろーさんがお買いものなので、ももちゃんはドキドキお留守番中。

パパが…。








狙ってます。

ジャンプ



こちら、元祖。

元祖ジャンプ








うじゃっくへ行ったのに・・・・。

うじゃっく?



サイズが違っちゃった。。。。

間違っちゃった







成長株のレキ君。

レキ君


こちらもサイズ違いで、がんばる。
がんばる。


B.B.は同じサイズと思ってる。
ついてってるし。







飛んでみる。

ハードル



Stayしてみる。

こわい。


ボールを追いかけて・・・・。

このあと、事件が。。。


JRT の集団の中に入って来た、勇気ある黒ちびっ子ちゃんだったんですけどね。。。。






楽しいうジャックでした~~。


うジャックでした。



参加の皆様、いろいろとありがとうございました!
ご訪問の皆様、ぜひ、うじゃっくの”現場”で、お会いしましょう!


ご訪問ありがとうございます
↓↓4月のうじゃっくも楽しみなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

まめって昭和記念公園に行くと必ず置いてあるらいおん目がけて飛んでる気がする(笑)
B.B.君、さすがにちょっと・・・サイズ違いじゃ・・・(笑)
うじゃっくのアップ、お疲れ様でした♪
わたしは・・・ようやっと明日からまめパパ写真に突入です(汗)

あ~なんだかBB君が小さく見えますね~

うジャックアップお疲れ様でした^
自分もとうとうネタがなくなりましたv-12

無意識のうちにBB君の写真沢山撮ってたみたいです。
また是非一緒に遊んでください
またBBスマイルおがませてくださいね。

まめままさんへ

まめちゃん、あそこに置いてるって知ってて、チェックしてるのかしら~?
B.B.自身はサイズが違うとは思ってないかも。ゴールデンやラブちゃんたちには、たいてい勝ちます。。。。
まめパパさんのお写真も楽しみにしていま~す!

kousora さんへ

小さく見えますか?笑。
ジャンボラッセルですが、小型犬10㎏以内には入ってるのですよ。って、見た目は中型犬ですよね。
うジャックupも、お互い無事終わってよかったですね。お疲れ様でした。
構成を考えるのも、頭の体操になるでしょうか?
最近、頭つかってないので。。。。。

また、ぜひ遊んでくださいね!
B.B. はボール見せると笑ってるので、いくらでも笑顔をお持ち帰りください^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
