--------

スポンサーサイト

2009-03-25

関東うじゃっく祭り・春の陣へ行く 3

   ~おやつ命とボール命編~


おやつを持っていると。

1匹




わんこが釣れる。

2匹


だんだんと、

3匹



増えていく。。。

4匹



ボールを持って欲張ると、

ボールとお水




こんなことに。

イソップ物語



ボール=ジャックをこの日も証明。

うじゃうじゃ



投げれば移動。

ボール




期待のボール大好きウシ君と。

期待の新人





もれなく釣れます。

ケイトちゃんとウシ君


まめちゃん、監督中。

まめ姐さん


 延々とボールを追いかけるわんこ達。

走れ



さくらちゃんと、仲良くボール狩り

さくらちゃんと



まめちゃんとも・・・・。

まめちゃんと




とったど~~~~

とったよ~。




あれ?

とられたよ。。。。。



続く。

ご訪問ありがとうございます
↓↓もれなくジャックだったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

おやつ命さんと、ボール命さんはいるけど、
ガウガウ命さんは居ないですね~。結構意外
でした。B.B.君はボール以外はそんなに
興味がないみたいですな~^^

テレビのボールも、きっと僕に投げて!
って感じなんでしょうね~^^
まるでアメリカのホームビデオを見ている
みたいで、とっても可愛かったです!

mayuさんへ

ガウガウ命さんは、ムギちゃんかな~。でも、相手がいないと、本領発揮できないですよね。
B.B. は…。ボールがあれば幸せみたいです^^;;
本物の野球を見せたら、走る人やボールすべてに反応して、うるさくってしょうがない。笑。

こちらでは大変ご無沙汰してました~。
ときどきコソ見はしてたのですが^^。
うじゃっく祭り、B.B.君も楽しそうですね!
ガウガウしながらも皆仲良く遊べてるところが、エライ。
Leonだと強制退場になりそうで。。(苦笑)
これからまた遊びにきますね~。

うじゃうじゃうじゃっくでホント楽しそう~!

ウチでもよくボールをボッチャン♪とやってます(笑)。特に夏場は。
ボールも口もドロドロになっちゃうので嫌なんですがね(笑)。

B.B.君ホント楽しそうです。
ウシもあんな顔してくれるといいのですが。

ウシは海でキャッチボールにいそしむ親子の
大事な家族の時間を邪魔してしまいます・・・。
ボールが行き来するたびにウロウロワンワン!ですから。

B.B.君でもボール忘れて行っちゃうことあるんですね。
カワイイv-238

モモもおやつで釣られますv-356
ボールはどうかなぁ?
家ではボールで遊びますが、外ではあんまりやらないんですよね~。
ジャックはアクティブで楽しそうe-343

akiさんへ

いらっしゃいませ~再び!
B.B. は急にケンカ吹っかけるので、目が離せないんですよ~。苦笑。
ボールがあれば幸せなんで、ひたすらボールに注意を向けてます。
Leon君も、仲良く遊べると思います!
みなつわものたちなので、B.B.もガウガウが目だたなくってv-218

BooMamaさんへ

浅はかですよね~。笑。
はなしたくないけど水は飲みたいって。。。

土だと、翌朝泥うんP が出るので、要注意なんですよね。ひょえ~って言いながら、うんPしてる。

うジャック、どんどんすごくなってるよ。。。
Boomerの突撃を見るのが、夢です。

ハラマキさんへ

B.B. にボール好きになってほしいって、願って育てましたが、ここまでになるとは。。。苦笑。
ボールを投げとけば、遊んで帰ってくるので楽ではありますが。。。
ウシ君も、だんだん表情豊かになってくると思います^^。
なんせボール命!のジャックですからね。

きょうちゃんへ

モモちゃん、おやつでつられるのが普通のわんこだと思うよ~。
たまにおやつよりボール!とか、おやつはさっさといただいてボール!とか、可愛くないよ~。B.B. 笑。

疲れても遊び続ける犬ですから、うじゃっくすると、朝から閉園まで遊んでる方もいます。
うちは3~4時間で、飼い主が限界なんですがね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
