--------

スポンサーサイト

2009-03-24

関東うじゃっく祭り・春の陣へ行く 2

   ~ガウガウガールズとあしあとボーイズ編~



うじゃっくうじゃっくうじゃっく。
うじゃうじゃっく





ジャックちゃんの楽しみは言わずと知れた”がうがう”

ムギちゃん




いたるところで

がうがう



がうがうが繰り広げられ、

がうがうがう



すごいことに。

がうがうがうがう



珍しくB.B. も?

がうがう参戦?




な~んだ。ボール目当てじゃん。

ボールでした。




ランのつわもの、CRETE君も参戦中。

かくにん




B.B. は、足跡も忘れずに。

あしあと



すかさず上から、いっときますか。

ボクも



もちろん僕も。

ボクも




複合臭だわ。。。。

ボクも





デート成立。めでたしめでたし。


デート


かなり写真に偏りばらつきがあり、写ってない方ごめんなさい!
まだまだ続くうじゃっくにお付き合いください^^。


ご訪問ありがとうございます
↓↓足あとボーイのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しそう~!
ワンコも飼い主さんもワクワクですね!
いつになったら参加できるんだろうか?!
仕方なく「一匹うじゃっく」でもしてます!

うじゃっく、お疲れ様でしたぁ~(^◇^)/
今回も、「幸せ運ぶB.B.スマイル」出てたみたいですね!
スカーフ姿が可愛かった。
ウシくんの兄貴分になったとか?
今度、ボール命クラブで、集まって遊びましょうね~(^-^)

またまた楽しそう~e-343
同じノリで遊べるっていいですよね~v-238

みんなが足跡つけてるところ、ちょうどスポットなんですかね?e-454

ガウガウの時の出現率が誰よりも高いな~
この日も色んな相手にガウガウして大満足
だったみたいです。
可愛いお洋服がとってもお似合いのCRETEちゃん
とおデートできたんだ(笑) 良かったね~

B.B.くんの足跡どんどんかぶされていくのね。
だから複雑なニホイで情報読み取るのに時間がかかる場所があるんだ。
そのまま立ち去ってくれればいいのに
さくらも上からかぶせることも…。
B.B.くん、ランでボール遊びして泥うんPしなかった?
さくらは泥と砂交じりのうんPしました、お腹壊したようです。
お医者様で注射してお薬もらってきました。
まったくもう、泥は食べないで欲しいなぁ。

BooMamaさんへ

ジャックがいっぱいって、安心して遊べます。。。笑。
一人うじゃっくのレポート、楽しみにしてますよ!
いつか、参加したBoomerに、ひたすらボールを投げ続けたいな~。

ふっちぃさんへ

次回は参加できると、いいですね^^。
幸せだったのかな~。ひたすらボールを運んでました。笑。
「ボール命」クラブ!いいですね~~~。
ぜひぜひ暑くなる前に集合しましょう!

きょうちゃんへ

同じノリなので、B.B. のガウガウがかすんでくれて、楽なんですよ。笑。
足あとスポットみたいで、みんなが足跡付けてました^^。

ムギパパさんへ

ムギちゃん、ガウガウガールズ代表ですものね。
楽しそうでしたね^^。
CRETEちゃんと、ラブラブ?ショットが撮れました^^。

kurigeさんへ

どんどん重ねていって、わんこにとって情報量はすごいことになってるんでしょうね。
さくらちゃん、お腹壊した?よくなりました?
B.B. も、泥うんPが、たっぷり出ました。
出すときが痛いようで、”ひょえ~”って、言いながら、踏ん張ってました。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
