--------

スポンサーサイト

2009-03-23

関東うじゃっく祭り・春の陣へ行く 1

今回のうジャック祭りは、ひとり&1匹での参加だったので、のんびり行ってきました。


昭和記念公園近くで察したB.B. は、大興奮!
目的地めがけて行ったり来たり。

到着




お洋服に名札を付ける予定ということで、裸族のB.B. は、バンダナを。

身づくろい




早く行こう!早く!早く!

早く行きたい。。。




ラン=ボールで遊べる  と思っているので、ボールを出せとしつこい。。。

ボール!



11時前にしてすでに、うじゃうじゃうじゃっく状態

すでにうジャック



ボール大好きウシ君と、追いかけっこ。
ウシ君と




楽しいね~。

とばしすぎ。




続きは次回に^^。




おまけ


うじゃっく翌日も寝続けました。

とっても眠い



ご訪問ありがとうございます
↓↓最初から最後まで飛ばしっぱなしだったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。今回はB.B君のお邪魔はしなくてほっとしています。parsonさんにはお世話になりましたが。今度B.B君抱っこしてみたいな。又参加する時は宜しくお願いします。

お疲れ様でした~
相変わらずの俊足でボールを追いかけていましたね!しかも今回は投げてくれる方が多くて、何処に持っていくか解らずアチコチにポトッと(笑)
黒ちびっ子、ももとB.B君で怖い思いさせちゃって(汗)
あの瞬間は参りましたね・・・
ご飯買いに行く時にはこちらがお世話に成ったのにタマゴちゃんボールありがとう御座いました。
さっきまでももがくわえて持ってあそぼーってしつこく誘って来ていました。逆に気を使わせてしまったみたいで。
釣りの時に見かける機会が有るかも知れませんね!その時は声掛けさせていただきます。
そろそろ潮干狩りも行きますので、B,B君気にしながらあの辺をウロウロしてるかもです。
これからもよろしくお願いします。

そうか、B.B.も今日も爆睡か♪
私も今日お休みだったまめパパも爆睡してたよ、一日中(汗)
ウシ君、しょうらい有望じゃない?
ボール、一緒に追いかけてくれるようになりそうだよね♪

お疲れ様でした。
またお会い出来て嬉しかったです。

B.B.君のボールを持ってる子の後ろをついて回る
姿がなんとも可愛かったですv-10
トコトコ…。
また、遊んでね~。

レキママさんへ

楽しかったです^^。ありがとうございました。
まったくB.B. の邪魔などではなく、飼い主ともども、レキ君と遊ぶのを楽しんでいます。
私…。勝手によそ様の犬に、吠えやむまでボールを投げないと、燃えて楽しんでいました。。。すみません。
レキ君や他のわんことボールで遊ぶことは、B.B. にとっても、社会化や協調性や我慢することなどの訓練になります。
また、遊ばせてくださいませ。

B.B. は去勢済みで、未去勢わんことは距離をおくので(ある一線を越えると、先日のようにガウガウします。。。レキ君にがうって、ごめんんさい。)(去勢済みわんこの匂いは、未去勢わんこにとっては、メス同様かそれ以上に魅力的なんだそうです。)(あ。私は早い時期の去勢お勧め派です。)ランの中で、B.B. がいつも平常心でいられることは、私たちの課題なのです。

また、よろしくお願いします!!!

こじろーさんへ

ありがとうございました!
B.B. は、私がボールを投げると単調なので、飽きてるみたいです。
ランでは、投げてくれる人が多くて、うれしいみたいで。。。
また、こじろーさんの足元にボールを落とすと思いますが、よろしくです~~~。

黒ちびっ子・・・。私、油断していました。汗。
オスはオスでも未去勢雄だったのですね。。。
ももちゃんは、押さえ込んでるだけだったので、問題ないですよ~~。
B.B. は、お仕置きをして。。。黒い毛むしれて、口からのぞいてました。。。。大汗。。。

平潟湾周辺や潮干狩りスポットは、私たちの出没地域なので、ホントばったり会えそうですね~。
楽しみにきょろきょろしています!

また、よろしくお願いします!

まめ姐さんへ

まめ姐さんもさすがに疲れたんだね。
大型新人がどんどん来るから、僕たちも技に磨きをかけなきゃね!
がんばるよ。

あつさんへ

お世話になりました^^。
また、次回も会えると嬉しいです~~。

ボールの運び屋さんがいると、B.B.が旅に出てくれるので、ひそかに喜んでいます。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
