--------

スポンサーサイト

2009-03-22

うジャク祭り・春の陣へ行ったよ。

吹き飛ばされそうな風と断続的にバラバラ降る雨の中決行された、
「関東うじゃっく祭り・春の陣」から無事帰宅しました。


ジャックであることを満喫した犬。

寝てます。


今回も、たくさんたくさんうじゃっくのパワーをもらいました。
皆様お疲れ様&ありがとうございました^^。


ご訪問ありがとうございます
↓↓帰りたくなかったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日もひたすらボールを追いかけてましたね
時々ですがオヤツもしっかり貰っていたみた
いです。アレだけ走ればタフなB.B.君でも
お疲れモードですか満足そうな寝顔ですね
ムギも今グッスリ寝ています。

Parson様

本日は大変お疲れ様でした。
また、本当にありがとうございました。
夫を説得して参加できて、よかったです。
まだまだ課題の多い飼い主とウシですが、
一緒に成長できたらなと思っております。
B.B.君のようにボール遊びがもっと
上手になれるよう、精進します。
本当にお世話になりました。
またこれからもぜひ、よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。m(__)m

うじゃっく祭り❤お疲れ様でした。ボール遊びを邪魔ばかりしていたななです。
お転婆娘と遊んでいただいてありがとうございました。ななもボールが大好きなのですが、自分で投げて取りに行く一人遊びになってしまいます。
家ではさくらと取りあい、引っ張り合いの後は破壊して何個駄目したことか…。
とても楽しい一日でした。
只今、娘たちはいびきをかきながら爆睡中です。
また機会があったら遊んでください。
お願いしま~す(*^_^*)

お疲れ様でした^^

今日もボールを一生懸命に追うB.B.君の姿
いっぱい見させていただきました。
ちょっぴりCRETEともガウったしね^^

スタミナ抜群のB.B.君も少しは疲れたかな?
CRETEは揺すっても起きないほど、爆睡してます。

いや~ん♪
大満足の寝顔じゃないですか♪
まめもまったく同じ顔して爆睡してます(笑)
今日もいろいろとありがとうございました♪
らいおん狩り、楽しかったね♪ byまめ

今日はありがとうございました
久々に生BB君見えて幸せな気分になりました
BB君、やっぱりボール大好きですよね?
でもBB君に触れてよかった
バッチリBBスマイル撮らせてもらいました!

BB君のチャームポイントの1つは!!尻尾をプリプリする時かも知れないですね!!可愛いな~~
うじゃっく祭り!!あこがれますね!!お疲れ様でした
ご近所の彼女が出来たんですね!自分より大きい女の子にRIDE ON!v-10

シンノスケは先日ラブラドールに乗っかろうとして、ピョンピョン跳ねてましたv-388

ムギパパさんへ

お世話になりました♪
いつまで走るのだろうかと思っていましたが、さすがに疲れたようです。
ムギちゃんも楽しそうに走って、がうって、遊んでましたね~。

ハラマキさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^。
まめ姐さんをはじめ、皆さんジャック好きのいい方ばかりで、楽しいですよね。
ウシ君、ガンガン参加して、鍛えてもらおうよ!
ハンソデさん、立川で楽しみを見つけられたようで、よかったです^^。

B.B. 、やんちゃで、ボールだけで。。。失礼しました。。。
いつもあんなんですがね。。。

これからもよろしくお願いします♪

さくらななママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
B.B. と一緒にボールを追いかけてくれて、うれしかったです。
実はボールを投げ続ける役目も重労働なので、ボールをくわえて走ってくれるななちゃんが、天使に見えました。
また、ぜひ遊んでください!
よろしくお願いします。

mayuさんへ

お世話になりました。
CRETE 君のミニスカート姿が、夢に出てきてるのかも。。。。
B.B. もゆすっても起きないくらい寝てました^^。
今日も一日、寝続けてます。。。。。
はしゃぎすぎですね。

まめままさんへ

お世話になりました~。
帰り道、疲れきってるくせに、何度もかなしそうな顔をして、ランを振り返ってました。
とっても楽しかったです^^。
ありがとうございました。


まめちゃん、また一緒にらいおん狩りしてね!by B.B.

B.B.くんも心地よい疲れを感じたのでしょうか。
いい寝顔ですね。
今回もB.B.くんとボール投げして遊ばせて頂きました。
なぜがさくらは絡みませんでしたが、一緒にボールを追いかけるのは
楽しかったようです。
翌日の今日もひたすら眠るほど疲れたようです。
嵐の中のご参加、そして『うジャック皆勤賞』ありがとうございます。

kousoraさんへ

お世話になりました♪
ボールばかりなB.B. がパワーアップしてます。汗。
そらちゃん、そっとB.B.によって、“またボール?”って顔して去って行きました。
女心がわかってない、B.B. です。。。
そして幸君には、対抗してました。男らしくないやつです。
こんな私たちですが、また、よろしくお願いします♪

モンキーパンチ3世&ボギー さんへ

うじゃっく祭り、すごかったですよ~。
で、B.B. は、ひたすらマイペースにガシガシボールを追いかけてるだけなんですけどね。笑。

ボギシン君たちも大きいわんこが好きですか?
B.B. は、ジャックより小さいわんこには、怖くて近づけらせないのですが。。

昨日はお世話になりました

こんにちは。

ハラマキとウシがたいへんお世話になりありがとうございました。

生まれてから日が経つにつれ、だんだんウシが他の犬と遊ばなくなってきたような気がします。
以前は、人でも犬でも誰かれかまわず飛びついていたのですが・・・
これが「成長する」ということなのでしょうか?

人懐っこい・犬懐っこいウシの姿を微笑ましく感じておりましたので、少々残念です。
昨日も、元気ではありましたが、誰とも遊んでいないように思えました。
(といっても、大半は離脱していて十分に様子をみていなかったのですが・・・)

今後ともよろしくお願いします。

kurige さんへ

さくらちゃんも、翌日もお疲れなんですね。
B.B. も、一日寝てます^^。

さくらちゃんとボールを追いかけてましたね。
うれしかったです。ありがとうございました~。
さくらちゃんも、こいつはボールしか見えてないやつだって、わかってるのでしょうかね。笑。
一緒にボールを追いかけてくれたどのわんことも、まったく絡まず、今回も終わったんですよ。。。。

皆勤!いつもお世話になってます。
いつまで続くかがんばります。
楽しくって、やめられないんですが。。。

ハンソデさんへ

ご訪問ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
ウシ君、積極的な頭のよい子だなと、思いました。
B.B. と一緒にボールを追いかけてくれるわんこになるのでは?と、狙ってます。笑。
ジャックはわが道を行く犬が多いですよね。

B.B. もパピーのころは、人懐っこい、犬大好きなわんこだったのですが。。
今では警戒心強い。嫉妬深い。仲良しわんことしか遊ばない。。。いろいろあります。
今では、仲良くしなくていいから、わんこの社会の中で、平常心でいられますようにと、願いもあって、ランに通っています。

すでにもうすぐ4才ですが、飼い犬の可能性に蓋をしてはいけないと、飼い主もがんばらねばと思うこのごろです。

これからもよろしくお願いします^^。

はじめまして、うじゃっくでご一緒させていただいた白黒兄妹の飼い主です。
家族でドッグラン初体験なのもあり勝手が分からず、ご挨拶もしないまま兄ティルがB.B.君のボール遊びに乱入してしまい失礼しました。
その上妹サリーがおやつをねだりまくっていたような・・・本当に図々しくてスミマセン・・・。
ティルもB.B.君と同じくボール命です、またうじゃっく等でお会いできた時は一緒に遊んでやって下さい。
楽しく遊ばせていただいてありがとうございました。

私さんへ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
ティルちゃん、サリーちゃん、可愛かった~。
見分けつきませんでしたが。。
こちらこそ、うジャック通ってるのに、余裕がなくって。
B.B. がひたすらボールを持ってくるし、手はどろどろで、おやつも持ってたりもってなかったりで。
な~んか、舞い上がってました。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

こんばんわ
昨日はありがとうございました。
B.B.くんにお会いできてとてもうれしかったです。
3人とも楽しくてご挨拶もままならずすみません。
次回またお会いできる日を楽しみにしていますv-398

さくらパパ&ママさんへ

お世話になりました^^。
さくらちゃん、かわいかった&小さかった~~。
遠いところ?から、お疲れ様でした。
また、機会あれば遊んでくださいませ。

すごい意外!
肉Qがぷにゅぷにゅしてるんですねえ。
もっと硬いかと思っていました!

桃ママさんへ

一見やわらかそうですが、弾力すごいですよ。
室内犬の足裏では、ないな。。。。
桃ちゃんのピンクの肉Q とは、雲泥の差かも~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
