--------

スポンサーサイト

2009-03-21

関東うじゃっく祭り 春の陣・前日

天気予報に一喜一憂するこの数日。


明日はいよいよ「関東うじゃっく祭り 春の陣」ですね~。



特訓中。

特訓中



おもちゃも試して^^。




このコングちゃん、よだれで手が汚れなくって、とってもナイス!
風の強い日に撮影しました。風の音うるさいです。






おもちゃを選んで。

どれにする?

どんだけボールを持ち歩いてるんだか・・・・。






体を冷すため、水たまりに入りたがる犬。。。。

水たまり。。


体ふくタオルも入れて。






わんこに囲まれてみて。。。

わんこ慣れを


17匹以上のミニチュアダックスちゃんたちが、やってきて、目が点。






ご近所のルナさんとも、打ち合わせ^^。

談合





体も清めて。

足を洗って。





いよいよ本番ですね!

僕と遊んで!



3幹事さん(まめままさんムギパパさんkurigeさん)、いつもありがとうございます。




B.B. は・・・。

洋服着ると固まるので、バンダナしていきます。

食物アレルギーで、肉と小麦は控えてますが、
最近は少々食べてもなんともないので、頭突っ込んで行ったら、しつこい性格なので、小さいかけらで、お願いします。
またはボールを投げてやってください。

ボール命なので、ボールを投げてくれる方、大好きです。
投げてほしい人の足元に、ボールを落としますので、巻き込まれたらすみません^^;

苦手なもの・・・・・。
高い大声で走りぬける子供は、追いかけます。
自然体のオスは、高い確率でとりあえずガウガウします。
パピーちゃんには、最初が肝心と思ってるふしあり。


電車移動なので、中止にならない限り、参加します。


こんなB.B. と飼い主ですが、よろしくお願いします!



ご訪問ありがとうございます
↓↓うジャック大好きなガウガウ犬のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

わっ!B.Bくんお口の中まで土だらけに成るまで特訓ですか、凄く楽しげなお顔で自慢のボールをお披露目ですね。
いつも持ち歩いているのですか??
明日はよろしくお願いしますね~

いよいよ明日ですね~ ワンコたちが満足する
まで遊べるように何とかお天気が持って欲しい
ですね。匹数が今までに無いくらい多いですが
B.B.君なら大丈夫でしょう~ たっぷりと
うじゃっくを楽しみましょうね。
パピーちゃんは“最初が肝心”と思ってるんだ~
ムギもそう思ってるからガウガウするのかも?

こじろーさんへ

もれなく泥うんP出ますよね。笑。
いつの間にか、たくさん持ち歩いてました^^。
その日の気分でボールを決めてます。
明日、よろしくお願いします!

ムギパパさんへ

ムギちゃんや皆さんの晴れ乞いが、きっと効いてくれると信じてます!
明日は、すごいことになりそうですね。
B.B. は、やるときはやるので、油断せず楽しみます!
ムギちゃんもパピーにいくの?
指導的ガウガウは、大切ですよね。苦笑。

明日はよろしくお願いします!

いよいよ明日ですね!!
・・・わんこ達はいいですよ?
楽しむだけだから。
我々はもう、前日から準備に追われる(笑)
でも我々もおおいに楽しんでますからね♪
さっ♪
いい加減準備しないとね♪

「B.B.、明日らいおん狩りしような」byまめ

またB.B.くんの笑顔に会えます。
とっても楽しみにしています♪
興奮して眠れない子供のように起きてます。
そろそろ横になってみよう・・・。

こんにちわ、お久しぶりです。
大会に出るんだぁ~。
いよいよB.B.ちゃんの色々な技を世間にお披露目する時がやってきましたね。
鼻載せパックンが競技にあればベスト3は間違いないんですけど、あるのかな?
結果報告が楽しみです。
無邪気に楽しんだり喜んだりしてるB.B.ちゃんの表情に癒されましたv-344

B.B.ちゃんボールいっぱい持ってますねv-218
本番楽しみですねe-343

ミニチュアダックスちゃんたちは、オフ会かなにか?

まめままさんへ

決行できてよかったですね!
今日も大変お世話になりました!

自分の犬さえも見失うほどのうじゃうじゃ状態。
楽しかったですね~。

kurigeさんへ

私も遠足前の子供のように、何度も目を覚ましました。
今日もすごかったですね!
ありがとうございました!

理恵さんへ

お元気でしたか~~?

うじゃっく祭りは、うじゃうじゃジャックが集まって、ひたすら遊び続けるというものなのですよ~。
B.B. は、ひたすらボールを追いかけていました^^。

きょうちゃんへ

ボールはすべて外用になってしまいます。。苦笑。
お散歩バック、たまには整理しないと、大変なことになってます。

オフ会みたいでしたけどね。
同じ犬種が集まると、すごいなって、人事みたいに思ってましたが、今日、私たちがそうでした。笑。

(今更の出遅れたコメントでゴメンね。)
あの黄色いコングのオモチャ、水に浮くので
B.B.が泳ぐ機会あったら是非!!

B.B.のおもちゃは半分全くBoomerと同じ(笑)。
同じようなおもちゃが好きなんですね!

BooMamaさんへ

ありがと~。
今、走れる室内がないので、おもちゃはすべてお外用になってます^^。
今年こそは、泳げるようになってほしいな~~。
で、すいすい水の中に入って、おもちゃをリトリーブするの!夢だ~~。

Boomerのおもちゃ箱を見るよう??笑。
2匹の思考回路も似てますよね^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
