--------

スポンサーサイト

2009-03-20

僕だって僕だって僕だって…・。

最近ご近所デビューした女の子(年齢不詳でたぶん若い。)

お友達と







妙に気が合うんです。




ボール命の僕だけど。








プロレス


僕だって、わんこプロレスできるんだ。





初対面から相性がよく、すっかり仲良しに。








僕だって、わんこと絡めるんだよ。









そして。。。














norio



僕だって、乗り男なんだよ!



注釈;”乗り男”については、
「ザ・乗り男」の実態を、ご参照ください^^。
mayuさん、お借りしましたm__m



行動の理由を調べてみました。こちらへ



ご訪問ありがとうございます
↓↓ボール忘れて、たまには絡むB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

あらB.B君も乗り男になるんですね(*^o^*)
ボール命のB.B君を虜にした女の子が気になります。
とても魅力的なんですね(*^m^*)

B.Bご近所に気の合う子がいて良かったね(^-^*)

犬同士、妙に気が合っているワンコたちいますよねー!!わかります!

ライアンのかあちゃんさんへ

久しぶりにガウガウできるお友達です。
B.B. はラフなガウガウできる仲良しわんこには、のっちゃうみたいです。
毎朝のように会うので、朝練させてもらってます。

Fumiさんへ

毎朝会うので、”朝練の群れ”と思ってるのかも。笑。
わんこの相性って、不思議ですよね。

v-12BBちゃんどうしました?
確かに美人さんです。
BBちゃんって、すごい積極的な性格
だったのですね・・・
誰に似たの?

桃ママさんへ

誰に似たんでしょうね~。笑。
美人さんですよね。でも、B.B. は、もと男の子も大好きなんですよ。

久々にかなりラフです。
首の皮を引っ張ってひっくり返してます。

B.B.君がガウガウしてる~! うじゃっくの
時はボールに夢中になってるのにねえ?
アレだけ若い女の子がいるのに好みの
タイプの子がいないのか?
楽しそうにガウガウしてるけど全然声が
出てませんね、何だか昔の無声映画みたいです。

BB君の顔も性格もかわいいな~
「僕だって!」って本当に言ってそうですね

うちの幸も乗り男で困ってます・・

動画を見るとなんだかBB君小さく見えますね!

お?
B.B.ったら遊べるんじゃん!!
それにしても・・・静かに遊ぶんだね。
ガルガルなし、すばらしい。
それなら喧嘩と間違われなくていいね。
22日は私と絡んでみる???

B.B.君にも春v-252ですかね。

「ザ・乗り男の実態」も爆笑とともに見させてもらいました。
今まで知らなかった世界を見たような気分~!

ムギパパさんへ

ランのB.B.とは違う犬みたいでしょ?笑。
ガウガウのときは無声映画のように、絡んでます。
ランでも、たまにはボールは忘れてほしいのですがね。

kousoraさんへ

B.B. はわんこと絡まないイメージが払拭できたでしょうか?笑。
乗るにもいろいろ理由があるようですね。

B.B. より一回り大きなわんちゃんなんですが、動きは似ています^^。

まめ姐さんへ

えへっ。
そろそろまめ姐さんとプロレスとりたいよ^^。
僕は足や首をねらっって、寝技に持ち込むのが好きなんだ。

としこさんへ

季節関係なく、ウエルカムなんですがね~。

メロちゃんの世界とはまた違って、過激でしょ?笑。

B.B.ちゃんもわんこと遊べるんですね~e-343
しかも自分よりずっと大きい子に乗っちゃってるし~v-238

きょうちゃんへ

昔はわんこと遊ぶのが大好きな犬だったのですがね。。。
今は気心が知れた犬としか、遊べなくなってしまいました。
大きい犬も大好きなんです。(負けてない。。。。)
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
