--------

スポンサーサイト

2009-03-18

ジャックデートへ行く

B.B. の“勝手にガールフレンド”  まめ姐さんの弟子

ももかのしっぽの桃花ちゃん に会ってきました。

桃花ちゃん




ももかママさんは、生花やプリザーブドフラワーのアレンジGiftを作ってくれます。

↓↓↓
Dear Flower


お友達へのプレゼントに、プリザーブドフラワーのアレンジをお願いしました^^↓↓


プリザーブドフラワー


受け取るのを口実に、ジャックデート

お散歩




お宅訪問まで。

来たな?





B.B. は桃花ちゃんちを物色探検中。

チェックチェックチェック




あらら・・・?

あら?



こら~~~!B.B.!!!!



でかい態度で我が家のように振舞ったB.B. ・・・・。
ごめんね。桃花ちゃん!


気を取り直して、デザートタイム

一緒に待て!



ヒメちゃんが帰ってきたので、デート お散歩再び。

お散歩再び



こんなジャンボラッセルだけど、また遊んでね。

またね~。


ありがとうございました^^。


ご訪問ありがとうございます
↓↓ジャックデートにご満悦なB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

桃花ちゃん、色のコントラストもキレイだし、体つきも
引き締まってて美人さんですね!

あっ!B.B.くんが太ってるって言ってるわけじゃないですよe-330
太陽に照らされて白が膨張して見えるだけ!!

わぉ!(*^◇^*)
ももかちゃん、しばらく見ない内に、すっかり、お姉さんですね!
ももかママさんもお元気でしたか?
ブログの方が、治療中で止まってたから心配してました。

さきほどはお世話になりました。やっとコメントできましたv-408。これからはちょくちょくおじゃましま~す。

桃花ちゃんを椅子の下に追いやった(笑)?!
Boomerもしでかしそうで思わず笑ってしまいました。
桃花ちゃん、耳がいつもピーンと立っているんですね。
ジャック友達がいてとっても羨ましいです~。
かわいいね。小さいジャックも欲しくなります(笑)。

B.Bクンデート楽しそうでしたね!
デザートタイムのももかちゃんの距離がビミョーで。
またウジャックでお会い出来るのでよろしくお願いしますね~
皆でライオン追いかけようねー

おおっ
桃花、元気そうだ♪
でも自分のうちを取られたからってそんなところに入るのはまだまだだな。
一喝しないとな、一喝。
なぁ、B.B.。
デートの割にはずいぶん離れて歩いてるぞ?
もっとこう、寄り添って歩かないとな!!

「・・・誰とも寄り添って歩いたことないくせに」 byまめまま

BB君デートとっても楽しそうですね
桃花ちゃんもしばらくぶりに拝見出来て良かったです
自分も桃花ママ心配なんですけど、お元気そうでしたか?
桃花ママの作るお花はきれいですよね
うちも花を飾るようにしてるので(亡き母用)、今度お願いしてみたいです
宜しくお伝えください

桃花ちゃん綺麗なコントラストですね~~
お花綺麗ですね~~~

BBちゃんいいな彼女できて☆

ひぃさんへ

ジャックらしいたくましい女の子でしょ^^?
B.B. は桃花ちゃんの1.5倍の体重があります。。。
膨張もしてるけど、でかいのよ。笑。

ふっちぃさんへ

桃花ちゃんもももかママさんも、お元気でしたよ。
暖かくなってきて、ずいぶん調子が良くなったそうです。
4月のうじゃっくでは会えるかな?

ルナママさんへ

ご訪問ありがとうございますi-239
またぜひぜひ足跡残していってくださいね~!

BooMamaさんへ

あたり!!
桃花ちゃんのおうちなのに、威張ってたB.B. です。苦笑。
Boomerもやるかな?笑。

日本のジャックは小さいですが、やっぱりジャック魂健在です^^。
小さいジャックも??行きますか?うちは無理です~。
B.B. は嫉妬深いから。笑。

こじろーさんへ

お!うじゃっくで再会予定!うれしいです。
ぜひ、また一緒にらいおん追いかけてください^^。
B.B.は年下のわんこにはミョーに強気です。
まめ姐さんには、からっきしかなわないくせに。

まめ姐さんへ

オレの桃花は、元気だったぜ。
4月のうじゃっくには来たいって言ってたよ。
そばに来いよって言うのに、恥ずかしいんだって。
まだ、若いな。
まめ姐さん、今度俺とデートしないか?

・・・まめ姐さんに頭が上がらないくせに。。by parson

kousoraさんへ

ももかママさん、体調良くなってきたそうですよ。
アレンジメントにももかママのセンスの良さが出てますよね。
お母様、亡くなられているのですね。
ももかママさんも喜んで作ってくれると思います。


umekichiさんへ

桃花ちゃん、かわいいでしょ~~~。
お花、手間もたくさんかけてくれていて、とっても素敵でした。

やっとUPしました~~♪
あそびにきてくださいね!

宣伝していただいてありがとうございます。
それに習って、自分のブログでも宣伝してみました。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。
ちょっとずつ良くなってきてます。

ももかママさんへ

up 、ありがとうございます!
楽しさがよみがえってきました^^。
よくなってきて、よかったです。
今しばらく寒い日もあるので、気をつけてくださいね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
