--------

スポンサーサイト

2009-03-15

もうすぐ春爛漫!

先日、B.B. のカチューシャ姿が、どこの家にもある風景?でしょう?と、言ってたら。


上海ワン友・バスキーママが、誘惑に負けたそうで、

でかわんこクラブ代表・バスキー君の写真が届きました^^。




バスキー君


ストリートっぽいわんこの予定が、”歯が痛いわんこ”になったと。。。

確かに。笑。

かわいいわ~。バスキー君・Love !




今日は晴れたので。お散歩へ。

ちょっと休憩して、日向ぼっこ

休憩



気持ちよくって…。

立ったまま


立ったまま、うとうとしてます。。




では、再度歩き始め。

わかめ干しのある公園

わかめ干し



階段道へ。

階段道










にわとり?


ここはどこの国ですか?

放し飼い?のコッコちゃんたち・・・・。






最後はいつものように、疲れていただく。


飛んで



あ。失敗。

jump



今度は?

飛んで




はみ出し!!!

フレームアウト




とんでとんでとんで~~~

ボール命



たのし~。

うれし^^。


人間はすっかり疲れたので、名残惜しいB.B. を引きずるようにして帰宅しました。



ご訪問ありがとうございます
↓↓お散歩とボールがワンセットのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

バスキー君かわいいね!
何されてるか全くわかっておらずってかんじが(笑)。

B.B.はコッコちゃん達追っかけた?!
Boomerはコッコちゃんもガーガーがちょうちゃんも
まるで義務のように追いかけてしまいます(笑)。

ジャンプしている時の写真を撮る余裕があって凄い!
私は物凄く焦って大胆な?フレームアウトばかりです。
でも今度チャレンジしてみます!

またまた載せて頂いちゃってありがとうございます!
近況報告のメールが文章だけだと寂しいなーと思って
写真貼付しているので、決して載せて頂くことを期待して
いるわけじゃありませんのでお気になさらず~。
でもうれしい!!

で、Parsonさん家って神奈川県でしたよね?
わかめ干してあったりニワトリが放牧がされてるような
場所だとは思ってなかったですぅ。

ふっ。ダ埼玉と変わりないジャンv-391
byダ埼玉出身

今日は本当に気持ちのいいお天気でしたね
ムギも思い切り外で遊んできました。
B.B.君はお散歩とボールがセットなんですね
ムギはドッグランと“キシャ~”がセットに
なってるみたいです。コッコちゃんたちは放し
飼いなのかな~? B.B.君は飛びつこうとは
しないんですか?

バスキー君も似合ってるねv-218
今度モモにもやってみようかしら?

日本の空はキレイですねv-353
上海でわかめ干せないですもん!!

野良ニワトリ??

バスちゃん最高!!
やるせない顔・・・

天気いいですね。
わかめ・・・にわとり・・・すごい

こんばんわ
わかめにニワトリ・・・
ニワトリはいないけどうちの実家の近くにわかめ干してある場所があるんです。
なんか思い出しましたv-405
とても楽しそうですね!
ニワトリは生で食べては駄目ですよ~

バスキー君 恨めしそうな表情が、確かに歯痛を
連想させますね~ かわいい!

それにしても、B.B.君は風光明媚(?)な所に
お住まいですね~。ワカメに野良ニワトリ
野趣満点ですな!^^

B.B.君 いい笑顔ですね~。そんなに走り回っても
疲れないなんて・・・。CRETEにも少し見習って
ほしいな~。

BooMamaさんへ

バスキー君、???って、顔してますよね。笑。

もちろんもれなく行きましたよコッコちゃんへ!
リードがあったので、ピンピンに張って、追いかけようとしていたよ。
あのコッコちゃんには、未来があるでしょうね。笑。

ジャンプしているとき、適当に撮ってるので、フレームアウトばっかりですよ~。
つかえるのは少ないね。
Boomer も飛んでたね!
目が真剣で、ジャック魂を見たよ。

ひぃさんへ

バスキー君の写真、いつも楽しみにしています!
かぁ~わいいんだ~。デレデレになっちゃう^^。
使わせてもらいました!

神奈川県も自然がいっぱいで、いいところですよ^^。
ニワトリには、びっくりしましたが。。。。
埼玉に行ったことないので、行ってみた~い!

ムギパパさんへ

暖かくなると、お散歩も楽しいですよね。
ムギちゃんもお散歩に外せないものがあるのですね。
コッコちゃんへB.B. は行きそうになりましたが、リードで間一髪とめれました。。。
ハトやネコにも、もれなく行きますよ。
ムギちゃんは小動物に反応しませんか?

きょうちゃんへ

モモちゃんのいつもの風景を、楽しみにしています^^。
上海は~~~。洗濯ものも、黄色くなるものね。。。苦笑。

一応飼い鶏みたいでした。
彼らは、玉子目的かな??明日も生きてると思うわ。笑。

umekichiさんへ

バスキー君、最高でしょ~!

わかめも鶏も、違和感なかった私は、どっぷり日本にはまってる?

さくらパパ&ママさんへ

野生の血が騒いで、狩りにいくかも。。。。
けがさせても逃がしてもいけないので、必死でB.B. を止めました~~。
わかめ干し、季節ものなんですかね?

mayuさんへ

何をされてるかわかってないってのが、バスキー君可愛いですよね。
CRETE 君は、すぐ疲れちゃう?
B.B. は、疲れていても、遊べる時に遊ぼうと、貪欲なのかも。。。。
かなり自然が多くなっていく方向に向かって、住んでます^^。

放し飼いのコッコちゃん達はB.B.くんに向かってこなかった?
あいつらやる時はやるからね。
油断できない相手なのよ。
立ったままウトウトなんて・・・(笑)
でもそのウトウトの時間がいいのよね。
眠いなら寝ちゃえばいいのだけど、そうじゃなく
ウトウトがいいの、春だもんねぇ。

お見舞いコメントアリガトウございました
何とか回復に向かっています
BB君ったら春の陽気に気持ちよかったんですね!
立ったまんまZZZZキャハハ
超可愛い!!

kurigeさんへ

コッコちゃんは、来るやつなんですね!?
知りませんでした。
コッコちゃんたちはマイペースだったけど、うちの犬が行く気満々で。。笑。
うとうとが気持ちいい春になりましたね!
お散歩先で、落ち着いて寝るほど、度胸が据わってないけど眠気に勝てないのでしょうね。笑。

モンキーパンチ3世さんへ

春の風邪はひどいですね。
回復に向かってよかったです。お大事に!
春の陽気は、何時間でも日差しの中にいたいくらいです。
ボール投げろっていう犬がいるので、ボーとはできないんですけどね~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
