--------

スポンサーサイト

2009-03-13

雨の前に

雨が降る前に疲れてもらおうと、お散歩に行きました。



この世の終わりです。。。

ショックです。


いつもおやつをくださるクリーニング店が閉まってました。
なぜだか理解できず、とっても悲しそうです。笑。





能見台の森に入りました。

登る。


まだまだ登る。。。。

まだ登る



一息。
B.B. は行く気満々。

stay



足跡付けて。

あしあと




上ったのに、また下り、池のそば。

不動池



また上り。。。
小さな滝がありました。


瀧不動



いつまで疲れてくれますか?

ねむたいね。



道すがら、“よく、くるくる回ってる犬ですよね?”と、聞かれました。。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓やんちゃ系わんこに間違いないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

あははははっ(T▽T)
凄い悲しそうな顔して(T▽T)
肩揺らして笑っちゃいました
B.B君可愛い~(≧∇≦)

いいお散歩コースですね~
羨ましい!

BB君、雨降る前にたっぷりお散歩出来て良かったね~
でも、少し休むとすぐ復活しそうですね

あ~雨降る前に家にたどり着けるだろうか

雨が降ると空気中の花粉が雨に混ざって落ちてくるらしいです
花粉症の人は雨に濡れるのも良くないみたいですよ(プチ情報)

ライアンのかあちゃんさんへ

戸が開かないってパニクッてましたよ。苦笑。

ライアン君もお散歩大好きでしょうね^^。
B.B. は一日でも歩きまわっています。
私の体力がもちませんが。。。

kousoraさんへ

そうなんです。すぐ復活するんですよね。
人間は疲れがたまっていくというのに。。。

嵐になる前に、お帰り下さいね~。
幸君が待ってますね。
良い週末を!

花粉は雨の日も悪さするのですね。。。
花粉のない春がほしい。。

B.B.君、表情豊かですねー。
ParsonさんもそんなB.B.君をよく見てる。
いやぁ、とてもいい関係だなと思いました。

いつも笑顔のB.B.の、困った顔がオモシロイ!
毎日のお散歩、ご苦労様です。
でも、お子たちの疲れて寝てる姿に
ミョーに”満足感”(達成感?)を感じますよね<笑

ププ^^ B.B.君 本当に悲しそうな顔してますね。
すっごい可愛い!!

よく、くるくる回ってる犬 って何のことですか?
サーカスならトイプーのイメージですが、
映画とかCMとかに出てるジャックのことですか?
それともB.B.君がいつもくるくる回っていて、
それを言っているのかな? うむ~。

雪見大福ショット 笑っちゃいました^^
大きな雪見大福に、ちっちゃなイチゴ大福が
ついてる感じ^^

ハラマキさんへ

表情豊かですか?ありがとうございます。
B.B. は、単純なので、顔に出るタイプなのかしら?笑。
きっとウシ君も、ハラマキさんたちにたくさん語りかけてると思いますよ^^。

じゅんじゅんさんへ

困っても開かないのにね。あきらめの悪い犬でしょ?

疲れてもらってなんぼの暮らしをしてますからね~。笑。
家でよく寝てくれると、満足しますよね。

はじめまして~横浜で2チーとくらしています。
転勤にあたり、上海情報とても参考にさせていただいてます。
いろいろ相談にのっていただけませんか?

mayuさんへ

この店へ行く道に入ると、一直線なんですよ。
用事がなくてもおねだりに入っちゃうので、、クリーニングのない日は、この道は通れません。。。
今日は休みって知ってたので、通ったら、悲しませちゃいました。。笑。

ジャックラッセルのイメージが、くるくる回って落ち着きのない犬ってことみたいでした^^;;
元気のいい犬種ですものね。。

どんなに雪見大福見たいなんだろうと思って、撮ってみました^^v
思った以上にデカケツで、びっくりしました。笑。

イチゴ大福もおいしいよね!

fufuさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。

Yum'sさんから, 伺ってます^^。
私でよければ、何でも聞いて下さいね。

クリーニング屋さんが閉まってて、悲しそう・・・e-259
残念だったねB.B.ちゃん。

くるくる回っている犬・・・モモのことですか?e-456

ふふふ。残念だったね、B.B.。
でも開けたらもらえるんでしょって思ってるよね、きっと(笑)。
なんで開けてくれないのって!

うちのJRTは確かによくクルクル回っていて
落ち着きがないので通りすがりの方v-426です。


B.B.くんって笑うだけじゃなく色々な表情しますよね。
お散歩の楽しみのひとつ、いつものおやつがないのは悲しいことだわ。
お休みする時は前もってお知らせして欲しいですね。
心の準備してお散歩行かなくちゃ。
でも、階段と広場とボールがあればご機嫌になるよね?
これだけお散歩して疲れているのは何時間ですか?
花粉症お大事に・・・。

B.B.君初めまして。俺らブラウニーって言います。22日俺らも関東うじゃっくに参加するのでよろしくね。

きょうちゃんへ

B.B. は、閉まってることが受け入れられなかったみたいです。笑。

私もくるくる回る犬は、モモちゃんなんだけどな~。って思いましたよv-218v-10

BooMamaさんへ

シャッターの下から潜り込もうとしてたよ。
土だったら掘ってたかも~v-8

くるくる回らないジャックって、いないんじゃない~?笑。

Boomerとガウガウプロレスしたい。。by B.B.

kurigeさんへ

単純なので、顔にすぐ出るんでしょうね。笑。

このあと、ご機嫌に爆走しすぎて、遠くに行きすぎ、レッドカードでした。
私から遠くに離れないんですが、その距離が長すぎるんですよね。

ありがとうございます。
kurigeさんは花粉症は大丈夫ですか?
今が花粉のピークですかね?早く過ぎてほしいです。


この日は翌朝まで寝てくれました^^。

ブラウニー君へ

はじめまして^^。
遊びに来てくれてありがとう。
春の陣で会えるのが、とっても楽しみだよ!
こちらこそよろしくね!

こんにちは
ご無沙汰しています。
B.B.君…切ない顔してますねe-134
かわいいe-415

くるくる回る犬って??
うちはよく「何犬ですか??」って聞かれて答えると(?-?)って顔されますe-351
うちの周りではあまり知られていないようです。
散歩コースがいっぱいあって良いですね!!
羨ましいですe-446

ホントにこの世の終わりな顔してるねぇ~ ぷぷぷっ
BBくんちの周りは、お山がいっぱいで いいなぁ~

あはは!!!
ほんとに悲しそうなB.B.君なんで笑っちゃいました。

くるくる回るって?? 何を思ってそう言われたんでしょうね~?!謎。

さくらパパ&ママさんへ

お元気ですか?

欲望で生きてるので、おやつがもらえず玉砕されたようです。

JRTもずいぶん増えてきましたよね。
知っていても名前を知らない方は多いかもですね。
私も、ジャックで通じないときは映画のマスクと同じ犬って、説明します^^。
その方のイメージが、よくくるくる動いてる犬ってイメージだったみたいです^^;

同じ散歩コースは飽きるようで(人間もですが)、コースを変えるようにして、疲れてもらってます。
さくらちゃんも、お散歩大好きでしょうね。

ふっちぃさんへ

まだまだナマッチョろいですよね。
これでは、この世の終わりばかりだよ~。

田舎っちゃあ田舎なんだけどね。
田舎者のB.B. には暮らしやすいかもです。
日本は公園&ハイキングコースがたくさんあって、楽しいですね。

としこさんへ

おやつがもらえなかったのが悲しいのか、おばさんに会えなかったのが悲しかったのか。。謎です。

ジャックラッセルのイメージが、くるくる回ってるよく動く犬って、思われてたようです^^。
そうなんですがね。

可愛い~そんな切ない顔して可愛すぎるv-10
素敵なお散歩コースですね。
私、山だの森だの大好きです。
野生の血が騒いじゃうみたいで、犬たちと一緒にはしゃいじゃいます(笑)

あつさんへ

あつさんも野性的なところが好きですか!?
ディァ&シェール家は、素敵に野山を制覇するんだろうな~。

B.B. はあきらめが悪い犬です。。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
