--------

スポンサーサイト

2009-03-12

おいしそうな・・・

辛くても、前に進まないといけないときもあるよね。

花粉を浴びに、強行散歩へ。

お出かけバスケット





覆面犬。。。

覆面男




シーサイド住宅公園のドッグランへ

dogrun


横浜ベイサイドマリーナによって、帰りました。

ベイサイドマリーナ




おまけ。




雪見大福に見える?

雪見大福 雪見大福





ご訪問ありがとうございます
↓↓ダイエット中のムチムチなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

花粉症の方には辛い季節ですね~
ご苦労様です。
日本の空は青いねぇ、うらやましいっス。
雪見大福、食べた~い♪

じゅんじゅんさんへ

薬飲んでるんですけどね~。
たまに効かない日があるんですよね。

同じ空なのにね。

ムチムチでしょ?笑。

花粉症大変ですね(∋_∈)
なのにドラッグランとマリーナ散歩…偉いな~

美味しそうな雪見大福!
何個でも行けちゃいそう♪

Parsonさん、お久しぶりで~す(○^▽^○)
いつも読み逃げばかりでゴメンねm(*- -*)mス・スイマセーン
うジャック強化合宿でB.B.君とても楽しそうでしたね♪
お友達いっぱいで嬉しそう~♪

私もB.B.君の笑っている顔大好きだよ~♪
B.B.君はイケメンだよね(*~∀~*)

雪見大福面白いなぁ~(゚m゚*)プッ
応援ポチッと☆

雪見大福、見える見えるv-410

天気がいいと、花粉に悩まされる季節ですねv-358
上海は杉花粉はありませんが!

見える!!!
か、齧りついてもいいですか?
ていうか・・・気がついたらもううじゃっくの記事アップし終わってる・・・
はやっ!! (爆)

ライアンのかあちゃんさんへ

花粉症は上手に付き合っていくしかないんでしょうね~。

やんちゃ系雪見大福。。何個もいたら、手に負えませんよ^^。笑。

チャッピそら姉さんへ

こちらこそ、読み逃げすみません~。
うジャック、楽しかったです!
次回22日、立川昭和記念公園です!いかがですか?
イケメンですか?ありがとうございます。
ジャック的には、色が外れなんですが。笑。

似てるって言われたので、撮ってみました^^。

としこさんへ

ムッチムチですよね。

花粉症の時期には大陸生活にもどりたくなります^^;

まめままさんへ

いいですよ~~。ぜひ、齧りついてください!

うじゃっく記事。。
一気に同時進行作成なので、upしたら終わっちゃいました。。
毎回、使える写真も少ないのですが^^;

日本の春は花粉がなければ、最高なんですけどね~v-356

雪見大福に似てる~v-218
モモだったら、チョコ大福かな?

大福かわいぃぃ!!
触りたいv-398

でも成長してます?(笑)

ハクション大魔王の壺かと思いました!!
このムチムチのお尻、いじりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょうちゃんへ

チョコ大福!おいしそう!

日本の春は、花粉が付いてきますものね。
暑くなるまでにと、焦ってます。笑。

umekichiさんへ

さわりに帰ってきて~。笑。

成長してるように見えますよね。。。
現在、9.5㎏くらいになりました。
春太りしないようにしなきゃ。。。

桃ママさんへ

それ、似てる!爆。
いじりに来て~!

寝てると、このムチムチおケツが、よく目の前にあります。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
