--------

スポンサーサイト

2009-03-11

笑顔の理由

今日は参りました。
花粉予報は“非常に多い”でしたが、体感的には“猛烈に多い”です。。

明け方、前日に飲んだ薬が切れ、目覚め。
薬飲んでも効かず。。。。

天気がいいのでお散歩にも行きたいのですが、外に出る気になりません。。
食料品も底をついてきたので、買い物にも行きたいのですが、気力がわきません。。。


で。

家にこもっています。。。

B.B. は
外は天気いいよね。

という顔して、寝ています。



B.B. はよく笑ってるねと言っていただきます。

笑顔?


笑ってるときは、走ってるときが多いのですが。

はぁはぁ


走ってるときは、ボールを追いかけているときなので。

走った後



楽しいのでしょうが。

FunFunFun



口を開ければ、笑顔に見える理由は。。。



いつの間にか犬歯が4本すべて折れているか、削れているので、
見えるはずの犬歯が目立たず、余計笑顔に見えるのだと思っています。



あ~



・・・・・。また ”泥” 出るな。。。。



おまけ。

カメラが曇っちゃってますが。

うふん



ご訪問ありがとうございます
↓↓歯が削れてもボール大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

花粉すごいですよね!ちょっと散歩に出ただけで鼻水全開でした。B.B君歯が欠けてるんですね。レキも1本欠けてしまったんです。あまり心配する事ないんですね。食えるし平気ですかね。

レキママさんへ

レキママさんも花粉症なんですね!
この数日、つらいですよね~。

咬み癖のあるわんこなどは、わざと歯を切ってもらう人もいるらしいので(上海で日本人獣医さんにきいたのですが)、問題ないようですよ。
レキ君も欠けたんですね。
固いひずめ等は、噛む時注意したほうがいいみたいです。
B.B. は、ボールでかな???

ひどい花粉症の主人が、この時期だけは「上海サイコーv-218」と言っております。
やっぱり日本は花粉すごくたくさん飛んでますもんね・・・v-356
お大事に。

B.B.ちゃん、いつもイイ顔で笑ってますよね~e-343
幸せなんだろうな~って思いますv-238
モモはあんまり笑わないんですよ・・・といかあんまり舌を出さないのかな?(ペロペロしてるときは別~)

最後の写真イイですね~v-218
どこかの雑誌に投稿したら、採用されるかも!!

B.B.ママ~、お久しぶりでーす。

いつもね、読んでは、スタスタ逃げていて。。。
コメント残そうとすると、たっくさんコメントがあって、
なんか、タイミングを逃してました。

日本に戻られてから、B.B.君のお散歩の様子が
すごく楽しそうで、羨ましい~~~っ♪

花粉、お大事に♡

強化合宿の記事一気に読んじゃいました。
爆笑です。(>3<)
誰よりも体が大きいB.B.くん、でも誰よりも優しいB.B.くんです。
争うことなく優しくボールを譲ってくれて一緒に走ってくれるB.B.くん。
回を重ねるごとに魅力が増してきました。
笑顔の秘密は犬歯がないこと?
いえいえ、本当に笑顔がステキなB.B.くんです。
また遊んでくださいね。

きょうちゃんへ

上海、空気は汚かったけど、花粉は少なくって、快適だったわ。
ご主人の気持ちがよくわかります。
B.B. は、心臓が止まるのではというくらいまで走るので、息が上がってるんですよね。笑。
モモちゃんも笑ってると思うけどな~。

”抱かれたいオス”なんて投稿があれば。。。。笑。

Yum'sさんへ

こちらこそご無沙汰です!読み逃げごめん~。
VAA 家も、冬眠から抜け出して、そろそろ活動開始ですね!
お外大好き犬なのでね~。お散歩三昧したいみたいです。
でも、花粉が。。。笑。
がんばりま~す!

kurigeさんへ

ジャックは演技派が多いですからね^^。
B.B. もやさしい顔して、行くときは行くので、気が抜けません。。。笑。
入れ歯のないお年寄りの笑顔系なんです^^。
うじゃっくでわんことボールを追いかける楽しさを満喫してるようです。
また、よろしくお願いします!

花粉ってやる気とか気力無くさせますよね・・・
お大事に・・・

BBちゃん笑顔が素敵☆
最後の写真最高なんだけど(笑)

花粉症は辛いですね。
お大事に。

BBちゃんは泥がついていても
ボール命なんだ~。
雪合戦の雪玉でも追いかけるかな??

umekichiさんへ

夢にまで花粉お化けが出てきそうです。。。
その点では、大陸はよかった。

大口開けて、空気の入れ替えしています。笑。

桃ママさんへ

花粉と心中しそうです。

泥は関係なみたいで、くわえてきますが、確実に食べているので、翌日大変です。。。。
雪玉は騙されて取ると思うわ~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
