--------

スポンサーサイト

2009-03-10

強化合宿へ行く⑥

またまた、一気にUPしてしまいました。強化合宿記事の最後です。

毎回、お世話になってます。
さくらちゃんちの参加メンバー紹介で、わんこちゃんたちの背景を学習させてもらってます。


さくらちゃんが、たまごちゃんに夢中。


IMG_9898_1.jpg




B.B. も参入。

IMG_9900_1.jpg




まめちゃんもやってきました。

IMG_9901_1.jpg




B;”ヘイ!かのじょ~。

IMG_9921_1.jpg


B;”たまごちゃんであそぼ!

IMG_9906_1.jpg

さ;取れるものなら、とってみなさい!

B;”負けた


IMG_9907_1.jpg





B;”またな。。。。

IMG_9908_1.jpg



女の子にかなわなかった B.B. の強化合宿は終了~。

IMG_9925_1.jpg



次回、3月22日(日)/関東うじゃっく祭り 春の陣 でお会いしましょう^^。


ご訪問ありがとうございます
↓↓少しは強化された?B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

強化合宿楽しそうでしたね。
ほんとジャックは遊び上手で関心します。
ララも参加できるといいな。

parsonさん アップ早!
私がサボっている間に、⑥まで進んでるし。
べっくらこいた~^^

B.B.君 いつの間に さくらちゃんに声かけてたの?
しかも、さくらちゃんも満更ではない様子!!

今度の春の陣で、も~っと距離が縮むんじゃないの?
期待しちゃいますね^^

この日もB.B.君のニコニコ笑顔を堪能
できました。ボールを投げてもらうのを
待ってる時のB.B.君は本当に幸せそうで
すよね。まめちゃんに大事なボールを
取られて困り顔だったのが印象的でした。

強化合宿、いいですねぇ。
ウシもボール命ですから、素質はあるでしょうか。

先日はありがとうございました♪
笑顔の可愛いB.B君にお会い出来るのを楽しみにしてたんです(^-^*)
ただ…初うじゃっくで緊張していたのと、乗り男なライアンの監視強化で、ご挨拶も出来ませんでした(T_T)
ライアンも普段はボール命なんですが、この日はみんなに圧倒されたのか、ほとんど絡む事なく、大型犬の尻ばかり追いかけて終了してしまいました(>_<)
今度お会いできたら一緒にボール遊びできるといいなぁ♪
また遊んで下さいm(_ _)m

B.B君どれぐらいジャンボラッセルなのかと思ってましたが、かあちゃんの想像が膨らみ過ぎただけで、とても可愛いジャック君でした(^-^*)

ふわっぴぃさんへ

ジャックは遊ぶスタミナにみなぎってますものね。笑。
ご都合がつけば、ぜひ!

mayuさんへ

ははは。。文字少ないしね。。
写真を整理したらそのままup に近いので^^;。

B.B. はさくらちゃんに近づいては、じらされています。
さくらちゃんは、もてあそぶタイプ??笑。

ムギパパさんへ

ボール大好きになりすぎちゃいましたよね~。
不思議と目上のわんこのボールは取らないんですよね。
わんこの社会って面白いと思います。
ムギちゃんも楽しそうに走ってましたね^^。

ハラマキさんへ

ジャックというだけで素質十分です!
ボールに興味があるなら、すぐボール命犬になれると思います!
今度一緒にボールを追いかけませんか?

ライアンのかあちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
先日はお世話になりました^^。
ライアン君に会えてうれしかったです。
私もB.B. からまだまだ目が離せないので、失礼しました。
今度はぜひ、ボール遊びを一緒にお願いします。

B.B. は思ったより小さいとよく言われます。
体型が大型犬をそのまま小さくしたようなのと、膨張色なので写真では大きく見えるのでしょうか?

ぜひ、B.B.君からウシに犬社会の厳しさを
教えていただくとともに、
存分にボールを追いかけさせてやりたいです。
よろしくおねがいします。

ハラマキさんへ

ぜひぜひ、こちらこそお願いします^^。
いつにしましょ~。
うじゃっくの遠征などは可能ですか?

こちら、ご存知ですか?
お勧めです。

http://superpuppy.ca/index.htm

興味深いHPご紹介いただきまして
ありがとうございました。
折につけ、何度も読んでおきたいと思いました。

先日、ふっちぃさんにもうじゃっくへの参加を
お声かけいただいたんですが、
なにぶん、移動に不安がありまして。
ウシはおとなしくキャリーに入っていられるかどうか。
近くでうじゃっくが開催されれば、
参加したいと思っております。

ハラマキさんへ

参考にしていただければ、うれしいです。

B.B. も最初は嫌がっていましたが、そのうちキャリーに入れば楽しい所に行けると覚えたみたいです。
移動できるようになるといいですね。

近くでぜひお会いしましょうね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
