--------

スポンサーサイト

2007-09-27

お散歩デート

B.B.のスタミナは底なし。
横浜では、時間を見つけては、B.B. とおでかけをしていました。
シーサイドライン 産業振興センターまでいって、自宅まで歩いて帰ったことも。
10km近くをケロッと歩きました
産業振興センターから海岸へ広場で、走っていただく。

横須賀市にある田浦梅の里へ
田浦梅の里山道もへっちゃら

赤レンガ倉庫から、大桟橋、中華街、元町まで歩きました。
大桟橋海が近かったね

ドックランめぐりも楽しみでした。
駒沢公園ドックラン
駒沢公園ドックランきれいな公園でした
公園内、遊歩道も広く、お散歩に気持ちいいですね。
駒沢公園http://www.tef.or.jp/kpark/guide/dogrun.html

立川市にある国営昭和記念公園ドックラン。
公園内も広くて、いろんな花の時期に通いたい場所です。
昭和記念公園ドックランポピーが満開でした
この日は、ボールに執着しすぎたので、取り上げました。
アジリティ設備もあって、楽しめました。
国営昭和記念公園http://www.showakinenpark.go.jp/

横浜市 海の公園
海の公園潮干狩りの人でいっぱい
ドックランに出没したものです
シーサイドライン海の公園南口の両サイドにドックランがあります。
海の公園http://www.umino-kouen.net/

そして、とっておきのご近所の公園。
JRT三つ巴がうがうプロレス
ご近所のわんちゃんたちに仲良くしてもらいました
兄貴分のルナさんと、アイドル ララちゃんと遊んでいます
(3匹がJRTの本領発揮しています。。。喧嘩やいじめではありません)

とにかく疲れてなければ、ジャックラッセルテロリストに変身する。。
帰宅後は爆睡
家では寝ていただく

関東地方に行く機会ができれば、また出没しますので、皆さんよろしくお願いします

”B.B.ちゃん,アジリティドッグに挑戦してみる?”
アジリティに挑戦 (楽天市場)



Click-a-trick classにも、参加したかったね。

PETSMART training classes



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.君もやっぱり体力底なしですか。うちでも一緒に歩くと、私の方が先にバテちゃいます。2時間歩いてもへっちゃらです。
関東にはいい公園がたくさんありますね~。田舎だとどこでもドックラン状態で、車通らない歩きやすい道も多いですけど、少し遠くにいくと人もいなくて一人と一匹じゃちょっと不安て感じの所が多いですね。

上海への準備はすすんでいらっしゃるようですね。私、普通の引越ししか経験ありませんが、普通の引越しでもストレスなのに、海外へのお引越しなんてホント大変でしょうね。
でもあと少しで家族一緒ですから楽しみかな?。B.B.君も頑張ってね。

No title

Leon 君も、お散歩大好きなんですね。
関東での生活が初めてだったので、B.B. と、いろいろおでかけできて、楽しかったです。
とにかく新しい場所へお出かけするのが大好きで。。好奇心の強さにはびっくりします。きっと、Leon君も、冒険家なんでしょうね(^^)
引越し応援メッセージもありがとうございます。もう、荷物送ってあるので、私は行くだけなんですが、B.B. の検疫の係留が1週間あり、無事のりきってくれるといいのですが。。がんばります!!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
