--------

スポンサーサイト

2009-03-09

強化合宿へ行く②

公園に着いた途端、何を嗅ぎつけたかB.B. は引っ張る引っ張る。。

ランに入った途端、”ボールだせ~。”と、Jump Jump Jump...

おさまりがつかないので、早速クマとライオン狩り。

まめちゃんと




まめママさんから熱血指導を受けてる、ボール命犬たち。


まめままさんと



上下関係の厳しい世界。

姐さんのボールには手を出しません^^。


らいおん狩り中


ボールは気になるので、うろうろうろうろ。。。

ハイエナ




誰も手が出せません。。。笑。

女帝



クマさんとライオンさんを追いかけ、バラバラのようで・・・。

ボール狩り



実はシンクロ…ひたすら追いかけてるだけですが。。。

らいおん狩り




うジャック強化合宿のすごさを表す1枚。


フレームアウト



私が撮った写真は、ぶれたりフレームアウトした写真ばっかりでした^^;


今回、まめちゃんとB.B. の貸し切りうじゃっく??みたいな記事になっちゃいましたが。。。

ツワモノジャックちゃんたちとのバトル、続きます。


ご訪問ありがとうございます
↓↓なぜかランを嗅ぎ分けるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

Parson様

厳しくも楽しい?強化合宿のようですね。
おっきなB.B.君でも手が出せない兵がいるのか・・。
なんだか大人な、それでいて規律正しい集まりのような気がしてます。

続き、期待してます。

まめさんがリーダーなんですねv-219
ボールが欲しいけど行けないB.B.ちゃん、笑えます~v-238

動き早いと写真難しいですよね・・・v-356

ハラマキさんへ

B.B. は、ランではボールを追いかけるものと思ってるので、ボール命のわんこと、投げてくれる人が大好きです。笑。
B.B. の上下関係は、わかりやすいです。
年上のまめ姐さんの魅力にメロメロのB.B.です^^。

きょうちゃんへ

B.B. 、わかりやすいでしょ。笑。
ハナちゃんとB.B. を見ているようで、笑えました。
いつもペットモードで撮りっぱなしなんだけど、ぶれるんだよね。。。。
皆さん一眼レフもって、すごいので、うちの写真は恥ずかしいのですが。。。

犬社会の上下関係がこんなにはっきりしているとは
驚きです。
基準は何なのかな?

桃ママさんへ

厳しい世界でしょ?笑。
年齢と性別みたいですが、下剋上ありです^^;;
上下関係が微妙だと、決まるまで戦う犬(JRT)たちです。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
