--------

スポンサーサイト

2009-03-08

強化合宿へ行く①

うジャック強化合宿へ行ってきました。

強化合宿


今回も元気炸裂の個性的なJRTがたくさん。

皆様、ありがとうございました。


眠くてたまらないので、詳細は次回に~。


ご訪問ありがとうございます
↓↓今日も疲れ知らずで遊んだB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

う~ん、まめが飛んでる!! (爆)
今日はいっぱい遊んでくれてありがとう♪
ゆっくり休んでくださいね♪

うジャック強化合宿の記事楽しみにしてますよ~
お天気はもちましたか?

前日のお散歩2本立てに続き強化合宿、お疲れ様でした。
B.B.くん相変わらず元気にボールを追いかけていましたね。
ちょびっとだけどさくらとも絡んでくれてありがとうです。
B.B.くんにボール投げられて嬉しかった♪
走るスピードさすがに速いね!!
B.B.くん今日も元気ですか?
Parsonさんはいつ休めるのでしょう?
さくらは朝から寝てばかりです。 ラッキー(笑)

まめままさんへ

まめ姐さんとB.B. が、つかず離れず遊んでいて、おもしろかったです^^。
ありがとうございました!
お疲れさまでした!

ふわっぴぃさんへ

小雨ぱらつくこともありましたが、大方曇りで、大丈夫でした^^。
個性的なジャックがそろって、すごかったです^^v
今度、いかがですか?

kurigeさんへ

B.B. は、群れになると張り切りすぎるようです。
ひとりでボールを追いかけているのだけど、1匹で走ってる時より、断然楽しそうです^^。
なかなか、からまない犬ですが、これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました。

B.B. もよく寝てます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は有難うございました。

ププ^^ いっぱい楽しかったから 
スタミナ切れちゃいましたか?

ガウったB.B.君は迫力満点でした。
帰って写真を見てみたら、まめちゃんに
恐れおののくB.B.君が映ってましたけど^^

また、遊んでくださいね~。

mayuさんへ

こちらこそありがとうございました!

あのあと。。。。なぜか散歩に突入して、月島まで歩いて帰り、電車にのりました。。。

CRETE 君にがうって、ごめんなさい!!
油断も隙もないんだから。。。


B.B. は、まめちゃんをLOVE なんだけど、一目置いてるみたいです。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
