--------


2009-03-05

クタクタになろう!

ある日のおつかれB.B.

突っ伏して



よく寝てます。

うつぶせて



こんな格好して

寝てます



JRT との初めての出会いは、Buddy でした。

キュートでしょ。



小さな体にあふれるスタミナと、蛙足に惚れて・・・・

ムチムチです。



そして、B.B. がここにいます。


B.B.を通じて、たくさんの出会いと幸せをもらっています。


疲れない犬たちが集まる祭りがあります。
3幹事様、いつもありがとうございます。

8日も、参加する予定です。
よろしくお願いします^^。

皆様、一緒に遊びませんか?
↓↓↓


 ★ うじゃっくのお知らせ!! ★




① 3月22日(日)に「関東うじゃっく祭り 春の陣」

    場所と時間は、まだ未定。

 
② 3月8日に「春の陣」に先駆けて辰巳の森海浜公園にあるドッグランで強化合宿

  時間は11時頃

  利用には申請が必要になるのでホームページで確認してくださいm(__)m


ご希望の方は、

幹事さんのまめままさんムギパパさんkurigeさん にコメントを残すか、


飛び入りで、お声をかけて下さい^^。


こちらにコメントでも、OK ですよ~。


ご訪問ありがとうございます
↓↓いつもいつまでも遊びたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

またうじゃっくなのですね。
こういうイベントが多いと楽しいですね~。
上海の「遠足」も今年は4月中旬みたいで
今から待ち遠しいです♪
去年は一緒に行ったよね。
辰巳といえば、イタグレが沢山集まるランなんですよ。
日本のイタグレちゃんはすごいよ~、チビグレで。
たろぴんの半分くらいの体重です<汗。
B.B.が疲れるまで思う存分遊んできて~。

B.B.ちゃんの蛙足可愛い~v-238
モモもたまにやりますよv-219

私も昔、JRTが公園で走り回る姿を見て、「ああ~、こんな子が欲しい~v-347」って思ったことあります。
でも調べてみると、運動量の多さとしつけの難しさを知って、私にはムリだな~ってe-441

うじゃっく祭楽しんできてくださいね~e-343

可愛い足v-345
しかし・・・そこまで寝るにはどれだけ運動
するんだ???とv-393

わんこのお陰で出会いが合ったりしますよね☆
そして笑いが。

感謝しなくっちゃ・・・v-315

うじゃっくの告知、ありがとうございます♪
でもね~、ちょっと天気が心配(汗)
雨の場合はどうするか、中止か決行かのお知らせ方法等、只今話し合っております。もう少々お待ち下さい(汗)

B.B.くんの後ろ足とシッポ可愛い♪
ジャックって後ろ足投げ出してることが多いですね。
無防備な肉球がたまらないぃぃ。
B.B.くんもおねむの時はお肌がうっすらピンクになるんですね。
8日はお天気が微妙ですね。
雨さえなければいいのですが・・・。

じゅんじゅんさんへ

同じエネルギーの塊が集まると、わんこの中の群れ意識やわんこ社会が強く出るので、面白いですね。
何でもありのジャック界なので、B.B. のガウガウも薄れて見えるって、飼い主の心の安静も。。笑。
去年は一緒に行った遠足に、なぜ私はいけないんだろう~~~。
遠足楽しみですね^^。

B.B. は、イタグレちゃんを見ると、”たろぴん???”という、顔で観察しています。
で、違うとわかって、がっかりするんだけど。。。

きょうちゃんへ

洋犬はよくやるみたいですね。この足。
B.B. は、お座りは下手くそです。
なんかグラグラして、すぐあぐらになるの。だから、”お手”を教えてないんです。笑。

2匹目はジャックは、いかが?
人生、チャレンジですよ~。
おもしろいよ!

うジャック!!
とっても楽しみにしているのですが、お天気がね~~~。晴れるように祈ってるのですよ。

umekichiさんへ

ご想像どうりの運動量ですよ~~v-8

わんこの出会いはとっても幸せな出会いが多いので、幸せです。
梅吉君&きょんちゃんもいい出会いがたくさんあってますね!!

まめままさんへ

気持はもう8日にとんじゃってます~。
天気予報が、気になりますよね^^;

天気予報を確認して、ブログの方もチェックして、8日に備えておきます!

kurigeさんへ

尻尾は、短く切られすぎてるのではないかと。。笑。
推測では、ブリーダーさんが、適当にハサミで切ったのでは???たぶんね。

さくらちゃんも眠くなるとピンクになりますか?
眠くなると、耳が熱くなって、目が開けておけないって顔をします^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
