--------

スポンサーサイト

2009-03-04

新作発表

先日、ロングリード 長々紐が切れちゃったので。。。。

自宅にあった“紐”で、ロングリードを作りました。

ロングリード



紐より長く走ったら、意味ないんですがね。

爆走。




おまけのおまけ

犬地蔵


↑この写真の場所は何???という質問が多かったので。



こちらでもれなく”犬地蔵”になれますよ~。


犬地蔵スポット


ご訪問ありがとうございます
↓↓ノーリードのつもりで走ってるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

おっ、新作登場ですね~v-218
(っていっても結んだだけ?)
このヒモ何メートルぐらいですか?
モモだったら、確実に絡まるな・・・v-356
犬地蔵、私もやりた~いv-344

ロングリードがリニューアルしましたね!
ものすごく長そうですが、軽くて首の負担も
少なそうでいいですね!

おまけの、洞穴?とっても不思議な絵に
なりますね。


昨日のお写真の1枚目、真っ白なエリンギ似た台座
の上にお雛様が!と思ったら・・・・、B.B.君の
背中だったんですね。ビックリ!! 驚きの白さ
ですね~。

長い? 何メートルくらいあるのでしょう~?

前々回の日記以来、B.B.君とビクターの白いワンコが重なって見えます~v-222
かっこいい~v-426

新作リード軽くて良さそうですね。
走るB.B.くんには首の負担がなくていいですね。
さくらのリードも軽いものにしていますが
足が短くて地面が近いので
草に絡まる時があります。
犬地蔵になるには、手前の坂を登らなくちゃいけないのね。
人間は下から見るだけにしよう・・・。

きょうちゃんへ

はははv-356
結んだだけですよ~。笑。
白い紐10mだったと思います。
モモちゃん、回るからな~。笑。
モモちゃんが逃げたり、遠くに行かないのであれば、必要なら5mくらいで、十分なような気がします。
上海のきれいな芝だしね~~。

犬地蔵しに、帰ってきて~~。

mayuさんへ

白い紐10mプラスリードなのですが、そこそこ走れますね。
爆走できそうなときは、引きずって走るし。。。(汗。。)
おまけの場所は、公園にある丘のミニ展望台の周りで、子供たちが走り回って、不思議な地形になってます。
でも、何でここだけ掘れてるのか???不思議です。
ムチムチおケツですよね~。笑。
すでに白毛に白髪が混ざってきています。

としこさんへ

10mなんですが、長く見えますか~?
日本なのでね。ノーリードにできないのですよ。。。

ビクター犬は昔からいるよね~。
なのに、ジャックだったって、最近まで知らなかったです。

kurigeさんへ

B.B. も時々草にからめては、あわててます。。
リードを忘れて走ってるので。
フレキシリードだと、大体の長さがわかるみたいで、適当にUターンしてきます。
でも、興奮すると、ぐいぐい行きます~。どうやってもジャックですね。。。
犬地蔵の丘は。。低いですから。。。笑。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
