--------

スポンサーサイト

2009-03-03

雛飾り

あっという間に今日は3月3日。

雛飾りをだしました。

雛飾り




”Stay!"

Stay




”僕は、男の子なんですが。。。。。”





男の子なんですが。。。





ご訪問ありがとうございます
↓↓毎日がお祭りのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして

わたしのブログの訪問者履歴から来ました。
真っ白なジャックちゃんなんですね!
色々乗せられても、大人しく撮影させてくれるなんて
うらやましいです。

これはすごいっ!v-27
こんなんされてじっとしていられるワンコがいるなんて!!
いくら食い意地が張ってるバスキーでも、おかしに釣られて
こんなことできませんよぅ。
B.B.くんの忍耐強さとParsonさんのお手並み(?)に脱帽ですv-436

B.B.くん今日も遊ばれて遊んでいますね。
安定のあるお尻が五人囃子を優しく包んでいます。
さくらだったら間違いなくおもちゃと化して
ボロボロになっていることでしょう。
過酷な労働に耐えたB.B.くんに
お鼻の上のクッキーを2枚にしてあげてください(笑)

あ~忘れてた~e-451
今日はひな祭りでしたよね・・・。
モモにお祝いしてあげてないわe-350

可愛い雛飾v-238
と思ったら、B.B.ちゃんの上に乗ってるのね~v-218

こんばんは
昨日は遊んでもらつてありがとうございました。
アンドいっぱい載せて貰って嬉しかったです。
さっちゃん見ましたよ。
ほんとびっくりしました。ニテルー
また、遊んでくださいね。

Parsonさん、いじめです、いじめv-8
はじめの一枚目、毛革のクッションか?!と
一瞬考えちゃいました、あははv-407

僕もやりたい。ムチムチ

もみじさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ジャックらしくない白ジャックなのですが、中身はジャックそのものです^^。
おとなしくしてるのではなく、私が怖いか、何かもらえると思って、したたかなのか、どちらかでしょう。笑。

ひぃさんへ

足の上おやつで”待て”は、他の方がしてるのを見て、面白そ~と思って、してみたのですよ~。
バスキー君も、おやつのためなら、何でもできるはず!笑。

kurigeさんへ

B.B. にクッキーを追加しときました^^。
おしりがでかいですね。。笑。
さくらちゃんも桃の節句を祝ったのかしら^^。

きょうちゃんへ

土台にちょうどいいでしょ?笑。

早いですね~。もう3月ですよ~。

のん・ぴょんままさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
先日はありがとうございました!
ぶしつけに、似てる似てると騒いで、失礼しました^^;

↓ユウママ(サチママ)さんのコメントも見ていただけましたか?
聞いたところ、さっちゃんは、話していたご近所の山の中で保護されたそうです!!
いろいろとお話したいこと、お聞きしたいことなどあるようですので、かまわなければ、どちらかにメールをいただければ、とってもうれしいです。
芝浦中央公園のドッグランにはよく行かれますか?
また、お会いできれば、その時でもかまいませんし。
コメント、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

としこさんへ

生々しいクッションでしょ~。笑。
B.B. はこのためにおやつをた~くさんGetしてました^^。

飼い主さんへ

書きかけですね?あやしいコメントみたいです。笑。
雛人形を準備しときます。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
