--------


2009-03-02

びっくりそっくり!!!

前置きです。

こちら、サチちゃん ←ここをクリックしてね。
さっちゃん


捨て子ちゃんだったサチちゃんがユウフク家の一員になるまではこちら ←このページの右側の”SACHI”というところをクリック


サチちゃん一家が、B.B. に会いに来てくれた時のことは以下

ごたいめ~ん1 ←

ごたいめ~~ん2 ←

さっちゃん一家がやって来た1~3 ←


ユウフク家のブログはこちら
ユウフクDiary ←



さて、本題です。

今日は、と~ても久しぶりに晴れたので、品川駅そばの芝浦中央公園へ

芝浦中央公園


こちらの無料ドッグラン

ドッグラン

出たり入ったりしていたのですが。
JRT らしき2ワンが入って行くのが気になって、再入場。


ぴょんちゃん

ぴょんちゃん



のんちゃん

のんちゃん


2匹の多頭飼いだそうで。。。



近づいてびっくり!

え?さっちゃん???

ぴょんちゃんは、お顔のタン以外はさっちゃんにそっくり!!!



似てる!

似てる


似てる!!

似てる!


似てる~~~!!!!

似てる~~~



とにかく、似てるんです。

似てるんです。


B.B.にも似てるともいえますが、体型・走り方までさっちゃんにそっくり。

動く2ワンをご覧ください。








のんちゃん・ぴょんちゃんママさんへ
お会いできて、うれしかったです。
これを機会に、コメントなどいただければ嬉しいです。
ぜひまた、お会いできますように!!!!


ぴょんぴょんちゃん


ありがとうございました!





みなさまへ。
コメントのお返事が遅れてすみません。
今日は、ひとまず寝ます。。。お休みなさい。




ご訪問ありがとうございます
↓↓サチちゃんのルーツが見つかるよう願うB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ、日本晴れてるっv-278
いいな~e-343

同じ犬種でも特に似てる子っていますよね~v-238
ぴょんちゃんの右半分、たしかにさっちゃんに似てますねe-454
やっぱりB.B.ちゃんにも似てるv-218

似てますね。

さっちゃんに☆
ミミの柄(柄っていわないですね・・・)
まで似てるv-345さっちゃんと一緒に
並んで写真とれるといいですね~

本当に!

そっくりですね~。
サチより少し大きいそうですが、体型もそっくりだし、
動きまで似てる。本当に他人とは思えませんv-238
ご対面できたら、いろいろお話を伺いたいな~。

きょうちゃんへ

久しぶりの晴れでしたよ^^。
ジャックは特にバラエティに富んでるから、体型も様々なんですが、似てますよね^^。
蛙君は、さっちゃんに似てるから、B.B. にも似ていると、いってましたが、
生さっちゃんを知ってる私から見たら、さっちゃんと“血はつながってるのでは?”という体型なのですよ。
B.B. の体型はどちらかといえば、Boomer似(アメリカ産)なんですよね。

umekichiさんへ

色も柄もにてるでしょ~~??!!
地肌も走り方もそっくりなんです。

ユウママさんへ

骨格は同じくらいだと思いますよ~。
走り方、そっくりでしょ!?
おしりのあたりの地肌や毛並みもそっくりだったです!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
