--------

スポンサーサイト

2009-03-01

猛獣使い?

前日の天気予報では、雨が降らないはずの日曜日。

起きたら雨だし、昼からも小雨降るし。。。怒!!

お散歩強行。





猛獣たちと記念撮影



集合写真





象乗り。

象使い





虎乗り。

タイガー




ゴリラさんとは、こちら




キリンさんとは、がんばりました。。。

こわい。。。




リスさんと。

りすちゃんと



遊びました。





リスさんの代わりに伏せてくれるわんこちゃん、募集。笑。



おまけ・・・・・”犬地蔵”


犬地蔵



ご訪問ありがとうございます
↓↓”動かない猛獣”使いのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

猛獣さんと一緒だと、先輩が小さく見えます~ww
ハードル練習。ラッシュだったらリスさんが
怖くて飛べないと思います。笑
犬地獄はどこの、何!?

天気予報では今日は良いお天気になるハズ
でしたよねこっちも小雨がパラついてまし
たよ、そんな中行っちゃいましたドッグラン
もう限界だったもので…
ちなみに“女帝”のママは熱烈なタイガース
ファンです、トラの上の乗ったりすると次の
うじゃっくの時怒られるかもよB.B.君!

B.B.君で遊んでるParsonさんに笑い!
ほんっとに、いつもスタミナいっぱい!!
すごいな、ラッセルi-203

猛獣さんたちに囲まれてるB.B.ちゃん、ちっちゃいですね~v-238
しまうまさんの上、けっこう高いですねv-219
リスさんを飛び越えるB.B.ちゃん、ボール遊びの時と明らかに表情がちがう・・・e-456

なんだか、Parsonさんが一番楽しんでるような(笑)

キリンさん?(多分シマウマだと思うのですが・・))の上のBB君、確かに怖そうです~良い表情ですね~

最後のおまけの写真がとても綺麗でした~

BB君座布団1枚

ヒャハハハ~~BB君楽しそう!!&&器用に背中に乗ってますね!!1拍手&1ポチですv-10
ビクターのマスコット犬ご存知ですか??蓄音機のラッパの前で首を傾げてるマスコットですが、あれはジャックだそうです!!しかもBB君ソックリですね

BBちゃんと楽しくお散歩していますね☆

懐かしい猛獣さんたち(笑)

虎乗り最高です!!

最後の写真はいったいどういう場所なの??

ここは猛獣サミットが行われている秘密の場所?
B.B.くん、みんなと仲良しなのね。
ゾウさんは牙があるのに、虎さんは牙を抜かれて可愛いお顔してます。
ひょっとしてB.B.くんが虎の牙抜いちゃったの?
だから虎の背中に乗れるんだ!?

B.B.君の楽しんでるような、困ったような顔が笑えます。
一番楽しんでるのは、パーソンさんだったりしてv-46

ラッシュの母さんへ

B.B. は、大きいイメージがかわる?笑。
一応10㎏切ったので、小型犬ということで。。。。

近所の公園のミニ展望台のある丘の壁面なんです^^。
子供の遊び場になってるのだけど、なぜか、こんな枠があったのです。。

ムギパパさんへ

犬も人間も限界になりますよね。こんなに天気が悪いと。
次回、まめママさんに、鍛えてもらおう!!!

としこさんへ

お散歩とボールが生きがいの犬ですからね~。
この遊びは、B.B. 的には、迷惑ですよね。笑。

きょうちゃんへ

しまうまさんの上は、B.B.はこわかったみたいです。
B.B. がとぶに飛べないビミョーな高さだったので。
ボールと違う遊びも、楽しいですね。

kousoraさんへ

ホントですね。シマウマさんだと、コメントで気づきました。
思い込み激しかったです。笑。

B.B.にとったら、意味不明な遊びですよね。
私はおもしろかったのですが。。笑。

最後の写真も、B.B. にとったら、何でここで座っとくの?って、感じでしょうね^^。

モンキーパンチ3世さんへ

B.B. をを背中にのせたら、固まってました。
なぜSTAY なのか、彼にとったら意味不明でしょうね。笑。
ジャンプは好きみたいです^^。

マスコット犬はジャックでしたか!
パピーのころは、よく似てると言われました^^。
最近は、いまだにダルメシアンの仔犬に間違われます。。

umekichiさんへ

B.B. は、毎日同じコースのお散歩は嫌みたいで、毎日どこ行こうって、悩まされます。

上海にもありそうじゃない?
こんな感じの猛獣たち。笑。

桃ママさんへ

近所の公園にある小高い丘の壁面が、なぜか枠に削らているのです。。
ほかは子どもが丘を駆け上がって遊んでるのだけどね。

kurigeさんへ

動かない猛獣さんには、強気なB.B. です。
彼らは、まったく動かないので、重要な会議を開いていると思われます。
虎さんは、よく見ると可愛い顔してますね。
牙は書き忘れたのかな?

Rody さんへ

ばれた?
B.B. はなんで?って感じでしたが、私が遊んでいました。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
