--------

スポンサーサイト

2009-02-28

予定通り

最近気になってることは、
いつからバターって、ひと箱200gになったの?とか、
一袋100円のちくわが、5本から4本が当たり前になってるとか。。。。。
いつも使うマヨネーズの特売価格の底値が198円から248円になったとか。。。。

食べる量・質を変えなければ、食費は10~20パーセント上がるってことか????



B.B. が住んでる地方も、雨、止みました。



わんこをからめて走らせたいと思い、ランに行きましたが。

犬の遊び場@海の公園。


やはり雨の翌日は水たまり。



水たまり




シャワー覚悟だったので、汚れてもかまわなかったのですが・・・・。

よそ様の”たぶんパピコ”ちゃんを、水たまりの中でお仕置きし、どろどろにしちゃいました。。
ごめんなさい^^;


シャワー行決定



”もとは白かったはずの犬”になって、帰宅しました。




ご訪問ありがとうございます
↓↓パピコにやさしくないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

自分の犬は泥まみれになってもいいけど
人様の犬を泥だらけにしてしまうのは…ね<苦笑いでもいつでもスイッチ入ってくれるB.B.が
ちょっとうらやましくも…
ハナちゃん、スイッチ入れるのも大変だからなぁ~

あら、ことらでもドロドロジャックが(笑)
まめもいろんな所に模様を増やして帰宅しました、シャンプーするまででもなかったから濡れタオルで拭きあげて家に入れちゃったけど(笑)
みんなどろどろになって遊んだでしょうね~、だって、雨、止んだんだもの!!!

あ~ぁ、白いB.B.くんがお腹から下半分が黒くなっちゃって
ツートンカラーですね。
まるでスポーツカーのようです。
走る弾丸B.B. なんてなんだかめちゃくちゃ早そうです。

日本、物価上がってますよね~(知らないうちに)v-355
ポテトチップスも量が少なくなってるとか?

B.B.ちゃん、やっと走り回れたんですね~e-343
シャンプーしてもドライヤー不要のB.B.ちゃんが羨ましいv-238

雨上がり

B.B.ちゃん、リンクありがとう。期待通りの雨上がりB.B.ちゃん。楽しかったでしょうi-261

ウチも先日雨が止んだ瞬間にお外へ出たところ
芝生がビチョビチョでも走れ走れv-355
真っ黒クロになって帰ってきました(笑)。
シャワーの後は家の中でも台風の如く爆走でした。

じゅんじゅんさんへ

ハナちゃん、スイッチ入りにくかったっけ?
ボールをくわえたハナちゃんを追いかけるB.B. が見たくなりました。涙。

よそ様のパピコちゃん。。。。
飼い主さんはショックだったと思います。。。
ふわふわ系のわんこだったのだけど、半身(頭含む)水たまりに浸かったもの。。。


まめままさんへ

私も芝生&草系の広場に行けばよかった~。
汚れ具合は大差なかっただろうけど。。汗。
ジャックはどろどろになって遊ぶのが似合いますね!

kurigeさんへ

スポーツカーみたいにゴージャスならいいんですが~。
地味に、汚いB.B. でした。笑。
水たまり避けて遊んでたのですが、最後にじゃぶじゃぶと。。
水しぶきをあげて走るのも楽しいみたいですね。

きょうちゃんへ

B.B. はドライヤーはいらないけど、抜け毛はすごいよ~。笑。
抜け毛の少ないトイプーちゃんが、うらやましいです^^。

日本の物価の上がり方、微妙なやり方だよね?
チ○ル10円→20円にショックを受けた世代としては、わかりやすくあげてほしいんだよね。

ふわっぴぃさんへ

ご訪問ありがとうございます。
また、ララちゃんと遊ばせてくださいね。

BooMamaさんへ

やはり、思考回路は同系統でしたか。。。爆。
彼らは水しぶきをあげて走るのも、趣味なんですかね?笑。

量を減らします。。。

飼い主さんへ

減らしてみましょう。

おおーこちらのランも雨の日は水溜りですね。高架下なので水溜りは少ないかなーと思っていましたがそうはいかないものですね。今度BB兄貴に会いに行きますよー!!

hanakottyさんへ

このランは、風が強い、水はけが悪い、車がうるさい、水道がないなどありますが、ガシガシ走るB.B. には、重宝しています。

いついついつ!!??にしましょう???v-19
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
