--------

スポンサーサイト

2009-02-26

内と外

ストーカー視線。。。

お散歩不足ですから!

外は雨?


ふて寝。。。

ふて寝



今週は困りましたね。
あまりにぐずついた雨の日が多く、運動大好き室内犬は不満顔。



今日は何とか寒いけど曇り

狂ったように


だけど、気温10℃に届かない日に・・・。

疲れませんよ~。


うっぷんのたまった疲れない犬が、すぐに疲れるわけがなく。

”私が”寒いので、ほどほどで帰りました。。。。。


うちにもあった、こんな写真。


どこの家でも。。。


どこの家にもある風景???



ご訪問ありがとうございます
↓↓おてんとさまと散歩したいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

あはは!一番下のベビー風写真に笑っちゃいましたe-287
B.B.君のために、野球のバッティングマシーンを購入してみてはいかがでしょう。めっちゃボール飛ばしてくれそうじゃないですか、なんちゃってe-282

可愛いなぁBBちゃんのBABYっぷり
うちにはそんなSWEETな写真が・・・無い・・・
おっさんっぽいのしか・・・

早くお天気が良くなりますように!!

うちのきょんは相変わらず散歩拒否です。
分けてあげたい拒否っぷり・・・

お散歩不足ですよね~。明日も雨とか。。
ここ3日ばかり、自転車引きで走ってます。
結構なスピードでパッカパッカと格好いいんですよ。
最後のレースは何!?どこの家にもない!家にはない!笑

上海も雨続きで・・・、
ウチにもストレスたまりまくりのワンコがいますv-356
なんか天気悪いと人間も鬱っぽくなりますね(私だけ?)

レースのカチューシャ??

まずはラッシュの母さんと同じコメントで...

ないから!そんな風景見た事ないですから!!
レース?それともプラスチック??

上海も雨続きですが、つい先日カーペットを敷いたバスキー家、
室内ドッグランと化してますぅ。
バスキーがハァハァ、飼い主がゼーゼー言うまで走ってますv-221

ぶははははは!!
BBくん、ナイスです!
コレって、りんごとかのネットじゃないんですか?
ウチは、みかんのネットを被せたコトありますよ。
1枚目は、ドッグランですか?
屋根アリ?
良かったら、場所教えて下さ~い。

うん、寒かったですね~。
家にもいる、運動不足、ストレス溜まりまくりな犬(汗)
明日も雨、ヘタしたら雪だって。
・・・らいおん投げも飽きてきたしな~。
なにしよう。

としこさんへ

耳が隠れてると、何者?って感じで。。笑。
バッティングマシーンと広いお庭があれば、最高!

umekichiさんへ

梅吉君&きょんちゃんもSWEET ですよ~。
おっさん?そんな~。若いもの。

お天気回復したら、お散歩楽しみま~す!
雨は嫌いなので、B.B. はきょひしますよ^^;
B.B. は、天気で自分のお散歩の長さを決めています。。。。

ラッシュの母さんへ

ラッシュ君、アスリートになるね!
ホント、雨ばっかりで、困っちゃいますね。

うふふ。ラッシュ家にも、あるはずです♪
リンゴとかについてるプラのレースだもの。笑。

きょうちゃんへ

私もですよ。天気悪いと、何もしたくありません。
家事をさぼってるっていう、うわさもありますが、気にせずマイペースです^^。

リンゴとかについてるネットですよ~。
我が家にレースものがあるはずがない!笑。

ひぃさんへ

ひぃさんもバスキー君と一緒に走ってるの?
たのしそ~!
階下から苦情もらわない程度で、走ってくださいね~。上海の床は薄そうだからv-392

上海にあるかな?リンゴとかについてるネットですよ。笑。
バスキー君のこんな風景をお待ちしています。

ふっちぃさんへ

ビンゴです。
なぜかかぶせてみたくなるんですよね。笑。

ここは海の公園の犬の遊び場のやや小さめのランの方です。
海の公園南口駅の横に2つランがあるのですが、いつも使う大きい方は3月下旬まで工事が入るようで、閉鎖中だったので、小さい方へ。(犬種の区別はないんですがね。)
周囲の柵が新しくなってました。
屋根は、シーサイドラインのガードなんです^^。

まめままさんへ

そちらは雪降りましたか?
こちらは、雨だけでした。

人間も気分転換が必要ですよね。。。
雨で散歩に行けない。。。


雪!

Parsonさんの方も雪降っていますか?!
東京は今かなり降ってますよ~。
ずうっとカラッと晴れませんね。

ははは~^^
これがりんごのネットの写真ですね!
耳がなくなっちゃってなんとも可愛い♪
「これかぶれるかな?」ってそそくさとかぶせてみて、
予想以上にぴったりはまると妙に嬉しいですよね(笑)

つむぎさんへ

横浜も雪は降ってるみたいなんですが、私の近所はもう少し南で湾の側なので?雨だけです!
雪を見たかったな~。
東京は、積もるのかしら?

とんとんちゃんも、もれなくかぶった方ですね?笑。
何かと、B.B. につけたり、鼻やおでこにのせてみたくなるんですよね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
