--------

スポンサーサイト

2009-02-23

潜る派

あまりにもB.B.が眠そうだったので。


毛布をかけた。。。



中にいる




動かなくなったので。。。



のぞいてみた。。。


なにか?


あっかんべ~。




。。。。。。





あまりに眠たかったので、昼寝していたら。。。。


B.B. も入ってきた。


お昼寝



群れているB.B.とわたし。。。。





ご訪問ありがとうございます
↓↓腕枕が大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

のぞいたら、「あっかんべ~!」ってv-8
でも見える見える(笑)
モモもけっこう潜りますよ~!
あとクッションの裏とか。

一緒に寝てるB.B.ちゃん、幸せそうv-238
写真は蛙さんが撮ったんですか~?

ワンコ達は潜るの大好きですよね!
B.B.ちゃん、Parsonさんの腕枕で安心しきって眠ってますね。^^
もぉ~可愛い♪
私も毎晩、とんとんとこんな風に群れて寝ています。

まるで、自分のコトのようです。ぷぷっ(^▽^)
こないだ、ソフトゲージの上で寝てたので、そのままにして寝たら、
気が付いたら、腕枕させられてました。(^_^;)
腕、シビれませんか?

同じく腕枕させられる飼い主でっす!
でも時々胸の上に頭、っていうか上半身をで~んe-329
載せて寝ようとするので、重くって寝られませんe-444

あ、そうそう、遅ればせながらバスキー家も床にタイルカーペット
敷くことにしました~。
ツルツル滑る床とはおさらばです。
まだ敷いてもいないのに、床でゴロゴロ戯れるのを心待ちに
してます♪

きょうちゃんへ

モモちゃんももぐっちゃうんですね~。
ぬいぐるみと間違えそう^^。
B.B. は、何で邪魔するの?って顔してますよね。

私が寝てたら、B.B.を探しにきた蛙君が写真をとっていました^^;

つむぎさんへ

とんとんちゃんももぐってましたね~。
B.B. は眠くなったら、布団の中に隠れて寝ています。。いつも群れて寝てるので、自分の布団だと思ってるみたい。笑。
群れて寝るのって、幸せですよね。

ふっちぃさんへ

るぅ君も、腕枕を狙ってるんですね。爆。
重くて目が覚めますよ~。笑。
時々枕取られて、B.B.が足まで突っ張るので、布団から追い出されます^^;;

ひぃさんへ

バスキー君の頭が華奢なひぃさんの腕に乗ってるの想像したら・・・v-391
B.B. も腕枕してると、目が覚めるよ。笑。
バスキー君もママと群れてるのね^^。

バスキー君、タイルカーペットを喜ぶでしょうね~。
思いっきり走れるねv-433

毛布をかけても、動かない!すごい。
お客さんびっくりしますねw
腕枕のB.B.ちゃんは、安心しきってますね。

ラッシュの母さんへ

ラッシュ君は潜りませんか?
お客さん来たら、跳び起きて大歓迎すると思います~。笑。
B.B.は寝相が悪いんですよ^^;。
寝言も言うしいびきもかくし。。。

この時期は暖を取る為か、ぴとっとくっついて
くれるのが嬉しいですよね~。
気づけば寝床を奪われてる場合もありますが。

B.B.君はスムースだから直に体温が伝わってきて
暖かそう。いいな~^^

mayuさんへ

布団の中に入ってくるようになったら、寒くなったんだなと実感します^^。
CRETE 君も、寝床狙ってるんですね。笑。
うちもよく、足を突っ張って、押し出されます。

あったかいけど、抜け毛もすごいです。。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
