--------

スポンサーサイト

2009-02-22

また、登る・・・。

朝からお散歩日和だったので。

ちょっと足をのばして、称名寺へ。

称名寺




もれなくついてくる、市民の森へ。



行くよ!

階段




ついて来いよ!

階段




早くしろ・・・・・。

階段



高い所に登って、ご満悦。

登りました。



こっち方面に行ったなら、もれなくついてくる、犬の遊び場@海の公園


早く入りたいよ~。

犬の遊び場



最近、週末に訪れる利用者が増えてきたような気が。

わんこに もまれて すり抜けながらボールを追いかける犬。


こんな顔して。。。。。

どんだけ~




おまけ

風のいたずら。

立ち耳


ご訪問ありがとうございます
↓↓立ち耳B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日もアクティブですね~。
白コーギー!笑

階段。
なんて魅力的♪
階段見ると上りたくなる私、まめ8才(爆)
しかもね、私は先に上がって途中で戻ってくるの。
なのでままの二倍上り下りしてるの。
バカだねってよく言われるんだけど、B.B.君はどう?

立ち耳、なんかかっこいいぞ!!

ここにも居た、階段駆け上りwanko
そして階段の上から飼い主を見下ろすwanko
ジャックって階段・坂道大好きですよね。
そんなお散歩コースを行くParson さん凄いです。
そのスリムな体形はアップダウンの多いお散歩の賜物?
我々夫婦はダメですね、歩くためにさくらをお迎えたのに
平坦なお散歩コースばかりです。
贅肉落としたい・・・
B.B.くんとお散歩したら余分な脂肪が燃焼するかな?

ボールで遊んでるB.B.くん本当にいいお顔してるね。
楽しさがこちらにも伝わってきますv-22
風のいたずら、立ち耳B.B.くん、イメージ変わるね~可愛いv-10

登りますね~v-218
後ろを振り返りながら登るB.B.ちゃん、「行くよ~!」「きみたちもがんばれ!」って感じですね。

立ち耳のB.B.ちゃんも可愛いv-238

わははi-185
立ち耳B.B.くん、サイコー!
普段、垂れ耳のコが、立つと別犬になりますよね~

このお散歩コース、いいですね!(^▽^)
今度、行ってみよ~♪

ラッシュの母さんへ

元気すぎる犬にへろへろになった飼い主です。。
毎日よく寝れます。。笑。
白コーギーみたい?笑。

まめ姐さんへ

やっぱり姐さんもか!
僕も一気に上がっちゃうんだけど、ママが来ないから、迎えに行くんだよ。
高いところには登る!のは、僕らの習性だよね^^。
僕が立ち耳だったら、もてたかな~~。

kurigeさんへ

ふうふう言いながら上がっている飼い主を、どんな気持ちで見下ろしているんでしょう。。。
山道を走り回るのが大好きみたいです。
階段・坂道は、ぐいぐい上がって行きます~。
さくらちゃんも、ハイキングコースは張り切る方ですか?
限界との挑戦的なお散歩に翻弄されています。。。。
坂道は、私のひざが続くまで。。と、決めています。。。笑。
平坦コースでも、途中走れれば、さくらちゃんも疲れてくれるでしょうね?
今度一緒に、ハイキングしましょう^^。

あつさんへ

ボールしか見えてないですよね~。苦笑。
わんこと絡んでほしいと願ってましたが、ボールを他のわんことケンカせずに、仲良く追いかけてくれるのなら、それでいいと思うようになりました。

きょうちゃんへ

この階段登り、B.B.は体育会系のノリですよね。。苦笑。
この年になって、ここまでハイキングコースに通うとは思ってませんでした。。。笑。

立ち耳もありですかね?

ふっちぃさんへ

別犬…笑。
たまには風通しとかないとね~。

このお散歩コース、駅からもアクセスいいので、お勧めですよ~。
称名寺~海の公園~八景島と、楽しめます。
八景島にラン付ドッグカフェもあるし、レストランもテラス席は入れるところ多いと思います^^。

わっはっは~。
BBちゃんも「デカチワワ」だったのですね!
かわいいなあ。

桃ママさんへ

ははは!
確かにでかチワワに見える~。爆。
立ってると、耳ってでかくない?
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
