--------

スポンサーサイト

2009-02-20

上海友とわんこの友情

上海でご近所&中国語クラス仲間&ランチ友&飲み友&B.B. の大好きな人&&&・・の
mameちゃんが、一時帰国中!!!

私と同じころ本帰国したわんこ友達のRodyちゃんと愛犬レオン君!!!


みんなでランチすることに!


待ち合わせ場所まで、お散歩がてら、たま川を散策。

お散歩中


そして感動の再会!
前回の再会はこちら

再会わんこ編


レオン君とB.B. は、初対面から、仲良しさん。

何度も一緒に遊んだり、モデルデビュー?やフリー雑誌の取材を受けたり。


およそ4か月ぶりの再会でしたが、2匹とも無茶苦茶うれしそうで。


そこへ、B.B. の恋人・mameちゃん登場。

再会人間編




張り切ってドッグカフェへ

いざ


こじんまりしたカフェだったので、他にお客さんもなく、フリーで遊ばせてもらいました。
もう、うっとりするくらい仲良く遊んでいる2匹。
ぶれてるのもフレームからはみ出てるのもおかまいなしで、列挙します。笑。


あそぼ!


あそぼ!

あそぼ!

あそぼ!

あそぼ!

あそぼ!

あそぼ!

あそぼ!


動画でも、かわい~レオン君をご堪能ください。




こちらもどうぞ。






最後には~。

あそぼ!


珍しくB.B. が、おなかを見せて、遊びに誘っています。



このあと、たま川をお散歩。

レオン君 in tama


B.B.もにっこにこ

にこにこ


記念撮影

記念写真


mameちゃん、わんこほしい病が再燃!

いつになるかわからないけど、わんこ仲間になるかも。。。
その時には、みんなでサポートするよ!
帰ってきたら、一緒に遊ぼうね!



ご訪問ありがとうございます
↓↓また会いに来るねと約束したB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

レオン君、相変わらずかわいいいいv-238
癒されます。
BBちゃんは、小さいワンコと遊ぶのが上手ですね。うちもBBちゃんに遊んでもらったお陰でワンコと遊ぶのが好きになりましたv-221

遠い所、本当にありがとうございましたv-238
パーソンさん&B.B.君のフットワークの軽さには、脱帽ですv-106

楽しそうに遊んでるレオンを見るのは本当に久しぶりで、楽しかったです。
電車v-104に乗れるように練習しなきゃv-220

わんこが欲しいよー
いきなりの大遅刻す・すみませんでした・・・
でも、久しぶりのB.B.くんとレオン君憶えてくれてて嬉しかった♪
それにしてもパーソンさんの出没エリアは無限大ですね!
次はどこで会いましょう?!
楽しみにしてまーす!!!


桃ママさんへ

B.B. は、仲良くなっちゃえばいいんですけどね~。
小さくても、B.B. はおかまいなく、いくときゃいくので。。。。
普段は、大型犬コーナー直行ですよ~。笑。
桃ちゃんもわんこと遊ぶの好きになってくれてよかった^^。彼には試練の合宿だったでしょうが。。
生レオン君に会えて、幸せでしたv-10

Rody さんへ

どこにでも会いに行きますよ~。

B.B. も久しぶりにわんこと遊んだって感じです。
すぐ、ボールに行っちゃうけど、レオン君とはいつまでも遊べて、うれしいです。

電車に乗れるようになると、お出かけ範囲も広がるので、がんばってv-91

mameさんへ

いえいえ、まったく問題ありませんでしたよ~。
わんこは、好きな人のことは忘れないんですよ~。

どこでも会いに行きます^^。
また、帰ってきてね!
日本滞在を楽しんでください!

レオンくんとっても可愛い♪
そうか、B.B.くんは野蛮なジャックっ子は苦手なんだ。
控えめな遊び方のwankoがいいんだね。
残念、さくらの王子様になってくれるかと思ったけど
ガウっ子だから問題外だわね。
B.B.くん、今日も笑顔が素敵ですね。

kurige さんへ

B.B. は最近わんこプロレスをすることは少なくなりましたが。。
ジャック同士でスイッチが入ると、かなりラフですよ~。
首根っこ捕まえてひっくり返すし。。汗。。
そんなB.B. のスイッチを、さくらちゃんは入れてくれるかしら~???笑。

きゃ~、レオンくんv-238
相変わらず可愛い~e-349

仲良しさん、楽しそうに遊んでますねe-343
ワンコの友情は不滅e-287

きょうちゃんへ

わんこは忘れないんですね~。
レオン君もB.B. も、すんなり再会を喜び合っていましたよ。

レオン君、ほんと、かわいすぎv-10
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
