--------

スポンサーサイト

2009-02-17

関東うじゃっく祭りへ行く~⑥

ジャック=ボールの方程式の証明。




立ってる人=ボールを投げてくれる人

うじゃうじゃ




ボールを投げる=ジャックは走る

うじゃうじゃ




走る=獲物を追う


うじゃうじゃうじゃ




獲物=ボール

うじゃうじゃうじゃ


ボール=ジャックが群がる

まだまだ~。


ボール=ジャックが走る


うじゃっ




ボール=ジャックが釣れる

永遠に続く。



よって、ジャック=ボール
   永遠に終わりはない。(支離滅裂)


ネタ 写真も尽きたので、うじゃっく祭り~B.B.目線編はここで終了させていただきます。


写っていた方もちゃんと写ってなかった方も、はたまた写ってなかった方(ごめんなさい!)も、まだまだ詳細知りたい方も、
↓  こちら、さくらちゃん のメンバー紹介から、どうぞ~。


さくらちゃん



いつまでもボールを追いかけ続けるB.B. を捕獲し、強制帰還しました。


まだまだ行くよ~。



ありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます
↓↓次回うじゃっく祭りが待ち遠しいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

たのしそ~~~v-238
みんなの興奮がこっちまで伝わって来ますね!
さすが、”うじゃうじゃ”<笑
B.B.も最高に楽しそうです。
きっとかえるさんも喜んだでしょうね。

楽しそう~♪

B.B.ちゃん、お友達がいっぱいですね。
うらやましいな。
ところでボールを投げて、口にくわえて戻ってきた後は
すぐに足元とかに置いてくれるのですか?
それかすぐに手に渡してくれますか?
とんとんはすぐに口から放してくれないのです。
ボールをくわえたまま、ウロウロどこかに行ってしまうので、
ボール遊びは1回で終了となります。^^;
私はもっとやりたいのに・・・。

一気にアップ

一気にアップされたんですね?
何処にコメントすれば、いいのか悩んだあげく一番最後の記事にコメントしました。

B.B.君は本当にボール好きなんですね~
うちはボールを投げて取りに行く事は行くものの
ボール持ったままどっか行ってしまいます
しかも、暫らく経つと興味なくなるらしく・・・放置です
そらはB.B.君たちとボールの取り合いで遊べたようでよかったです
また、是非とも幸&そらと遊んでください
なんだか、あの日は大人しい2人でしたが、
実際はそんな事もないので、宜しく御願いいたします

シマシマもものパパです。
楽しい時間をありがとう御座いました!
ジャック使いのノーコンコジローです(笑)
B.B.クンの足の速い事!三倍は早いですよ
見失わない限りナンバー1でしたからねー
ボールがあればみんなジャック使いですね!

釣りは趣味なので、ももを釣る位は・・・
魚は釣れないのですが・・・

また遊んで下さい。

す、すごっ
一気にアップ!?
マジですごいっす!!!

B.B.一緒にらいおん狩りしてくれてありがとう♪
やっぱらいおん最高!!だよな。
今度から私もMyらいおんに名前を書くよ、そしたら間違えないもんな。

じゅんじゅんさんへ

爆竹恐怖症のころとは、表情が違ってましたね。
のびのびと遊ぶ顔を見ると、安心します。
小さいサイズのBoomerとB.B. がいっぱいって、どうよ?笑。

つむぎさんへ

アクティブな犬種なのでね~。飼い主も元気になります。。笑。
ドッグランに入ってから、群れを作っちゃうようです。
たまに相性の悪いわんこがいると、けんかになりますが。。汗。
B.B. は、ボールを持ってきたら、次を投げてもらおうと、足もとに置き、構えて待ってるのです。
とんとんちゃんはボールをくわえたら満足なんですね^^。
B.B. はボール(獲物)を追いかけたいみたいです。

kousoraさんへ

一気にアップしました^^。
順序立てて構成できなかったので、一気になってしまったとも言います。笑。
私が楽してB.B.に疲れてもらうために、持ってこい遊びを教えました。
幸君もそらちゃんもジャックなので、ボール遊びは好きと思います!
get it (or find it →take it)→Fold it→come→drop it →Leave it →sit の動作を教えて、繰り返していたら、自然とボールを持ってきて足元に置くと次に投げてもらえると覚えたようです。
時間はかかりましたが。。

B.B.は、ボールをくわえて走ってくれるそらちゃんを追いかけるのが楽しかったようです。
こちらこそ、またぜひ遊んでください!
よろしくお願いします。

こじろーさんへ

ご訪問ありがとうございます^^。
先日はお世話になりました!楽しかったです!
ボールをたくさん投げてもらって、B.B. は嬉しかったようです。
次回会ったら、またボールを足もとに持っていくかも。笑。
ボールを投げてくれる人をよく覚えているのですよ。。
わんこと一緒にボールを追いかけると一層楽しいみたいです。
また、よろしくお願いします!

まめままさんへ

らいおん狩り楽しかったですね~。
ありがとうございました。
何匹のらいおんさんがいたのでしょう?
乱れ飛んでいましたね。笑。
後で、しまった。まめ姐さんのライオンとすり替えとけば、においをお持ち帰りできたのに。。と思ったところでした^^。

ぜ~~んぶのお写真を見て、思わずうっとりです。
ジャックがまさしくうじゃうじゃで、本当に羨ましい(^-^)

私も近ければ、なんちゃってジャックだけど、サチを連れて参加したのにな~。
いつか、うじゃうじゃジャックに囲まれてうっとりしたいです。

ユウママさんへ

いろんなタイプのジャックがいました~。
サチちゃんも、ジャックに囲まれると”同じ犬種だ!”って気づくのかも。
B.B. もジャックもどきなジャックですが、何でもありのジャック界なので、ジャックに紛れ込んでジャックになってました。笑。
近かったら、ぜひ一緒に参加しましょうって、お誘いできるんですけど。
うじゃうじゃっくのお近く版もあるといいですね^^。

楽しそうですね♪
麦家も行けばよかった~。
近頃、ウジャックしてないので
麦が上手く遊べるかわからないのですが。

次回は是非参加したいです♪

kousoraさんへ

Fold →holdの間違いです。恥ずかし。

なんと、楽しそうな集いがあったのですね。
昭和記念公園もまだ未体験です。
B.B.ちゃん、ボールを通してみんなと
お友達になれてよかったですね。
芸は身を助く。笑

mugimamaさんへ

ぜひぜひぜひ!次回お会いできると、うれしいです!
予定があうといいですね♪
何でもありのジャック界なので、久しぶりでもジャック魂目覚めるのでは?
B.B. はボールを通じて遊んでもらってました^^;

ラッシュの母さんへ

え???
ご存じではなかったんだ~?
お誘いすればよかった。。。。
3月もあるようですよ。
よかったらぜひ!ぜひ!ぜひ!
昭和記念公園はサイクリングコースもあるので、ご家族で楽しめるかも~。

>小さいサイズのBoomerとB.B. がいっぱいって、どうよ?笑。

きっとBoomer&B.B.はガリバー気分(笑)。
いつか「うじゃっく祭り」に参加して
Boomerがどれだけデカイのかを目の当たりにしたいと思います!

BB君リトリーブしてくれるんですね!!偉いな~~
沢山の友達と楽しそう!!
ボギシンの場合
獲物=お腹を見せたら放置 なようです
オマケに他の子が持ってる獲物=横取り
だそうです・・・
やっぱりBB君の存在感は凄いですね!!

うひゃ~、いっぱいUPされてる。
B.B.くんボール追いかけて居る時以外にも
幸せそうに笑ってましたね。
笑顔ナンバーワンジャックはB.B.くんに決まり!!
ボールを追いかけるwanko、追いかけているwankoを追いかけるwanko
みんな愉しそうに走ってました。
1つのボールで喧嘩もなく楽しく遊べていたので
投げ手を交代していけば、エンドレスで遊べるかもしれません。

BooMamaさんへ

そっか!ガリバーだったんだ!笑。
うじゃっくで、でかいのそろって、ボールをおいかけてみたいですね~。

モンキーパンチ3世さんへ

ボギシン君たちも、うじゃっくでボールを追いかけると、ジャック魂が目覚めるのでは?
うじゃっくでは、ボールを横取りしあって、最終的には投げ手のところに戻ってきていましたよ。
放置プレーも、何でもありです。
B.B.は、ボールが大好きになりすぎて、なかなかわんこと遊ばなくなりました。。。。

kurigeさんへ

笑顔ジャックに任命ありがとうございます^^。
B.B. は、いつも走ってるので、笑顔になるんでしょうね。
ほんと、みんな仲良く遊んでいましたね。
B.B. もたいしたけんかをするでもなく、仲良くできたのでうれしかったです。

やっと全部写真が見れました~v-221
(最近、調子悪くって・・・)

うじゃうじゃジャック~e-282
みんなホント楽しそうe-343

B.B.ちゃんの笑顔サイコーe-287

きょうちゃんへ

上海はネットも遅いですものね~。
写真たくさんあったら、なかなか出てこなかったでしょう??
ジャックはジャックだってお互いにわかるみたいです^^。
B.B.走りすぎて、顔がしまらなくなってました。。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
