--------

スポンサーサイト

2009-02-14

warming up

関東うじゃっく祭りに行こう!

行くよ~。


いざ、らいおん狩りへ!

趣旨が違う?・・・・僕はボール命なんだけどね。

来いよ~



僕とらいおんを追いかけてみないか?

やるよ~。



★「関西に負けないぞ!!関東うじゃっく祭り!!」★

日曜日(2月15日)関東うじゃっく祭りが開催されます。

場所は昭和記念公園・ドッグラン。

時間はだいたい11時ごろ。



詳しくは、まめままさんムギパパさんのところへ~。

飛び入りも歓迎だよ。
ジャック集団のところへ近寄ってくれれば、それで参加ですよ~。
だよね?


B.B. ががうがうったら、ごめんなさい~~~~。


ご訪問ありがとうございます
↓↓ワン見知りなのにドッグラン大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

明日のお天気は心配ないようですね。
さくらは明日に備えてお昼寝中です。
らいおん狩り参加します!!
さくらはお外用のうしさん持って行きます!!

kurigeさんへ

お天気大丈夫そうで、安心ですね。
さくらちゃんとB.B. 、一緒に走ってくださ~い!!
狩り始めたら、B.B. はエンドレスですから。笑。

ムフ らいおん狩に真剣なB.B.君
可愛いですね~。

頬擦りしたいな~。残念ながらウチは
明日いけないんですが、楽しんできて下さいね~。

あ~頬擦りしそこなっちゃいました^^

ほほう。
らいおん、持って来るんだ~。
わたしのらいおん、最近ちょっと小汚いんだ。
こっそり交換しちゃおうかな~(笑)

明日はいいお天気みたいだし、暖かいみたいだし♪
またボール命同士、のんびりやろうな♪

mayuさんへ

ぜひ次回には、頬ずりしてやってください。
B.B. のぺろぺろキスを受ける確率高いですが~。笑。

3月に会えるといいですね!

まめ姐さんへ

まめ姐さんのジャンプはすごかったな~。
一緒にらいおん狩りできて楽しかったよ~。
群れで遊ぶって楽しいね^^。
また、会えるのを楽しみにしてるよ!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
