--------

スポンサーサイト

2009-02-13

楽しいランチ♪

上海在住のメロディちゃん↓のまま、メロママンさんが一時帰国中^^。

メロディちゃん



お出かけ準備中、B.B. に見つめられ・・・・。

え?お留守番?



服の様子などで、お散歩かどうかわかるよう。



お留守番? く、くやし~。

ぐやし~


ビミョーな顔するB.B. を残してランチへ!

前菜

お魚ランチ


日本って、おいしい!

あっという間に時間は過ぎて。


メロママさん、ありがとう!
また、会いましょうね!





おまけ。

ご近所でダックスパラダイス。

ご近所のわんちゃん



ご訪問ありがとうございます
↓↓お留守番も修業のうちのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

「くやし~」のB.B.くんの顔、サイコー!(≧▽≦)
Pasonさん、ナイスタイミングです!

メロママさん無事に到着されましたか。

おいしそうですね~
BBちゃんはお留守番でしたか・・・

ダックスパラダイスだぁぁぁ。
足短いな(笑)
勿論ミニチュワですよね・・・

お留守番のB.B.くんほんとに悔しそう。
でも、独りのお留守番できるのね。
さくらじゃ大騒ぎで近所迷惑な犬になってしまう。
なんとかお留守番が出来るようにしないといけないです。
ランチにしては豪華ですねぇ。
たまにはゆっくりとこんなランチタイムも必要でよね。

悔しそうなB.B.ちゃんも可愛いe-266
メロママさん、日本でランチいいな~e-343
私も美味しいごはん食べに日本に帰りた~い!

ふっちぃさんへ

B.B. は、ドナドナドナっと、固まっていました。
お留守番は察するみたいですね^^;

umekichiさんへ

会えてよかったです~。

もちろん、ミニチュアちゃんたちです。笑。
梅吉君にそっくりでしょ?

kurigeさんへ

B.B. は、自分も行けそうとわかると、付きまとって、置いて行かれまいと必死になるんですけどね。
準備中から、ふてくされてましたよ。笑。
さくらちゃんは、お留守番は苦手ですか?
B.B. も昔は遠吠えして、服を食いちぎってました^^;;
たまには、ごほうびゆったりランチも必要ですよね。笑。

きょうちゃんへ

お散歩服だと、興奮するんですけどね。
クッションから離れなかったので、よっぽど悔しかったみたいです。笑。
日本は、おいしいよ~。かえってきて~!

「もうあきらめた~」のくやし~表情ですね(笑)。
うちはあきらめるってことしてくれません・・・。
ホントどこまでもしつこい・・・(苦笑)。

それにしてもステキなランチv-238
日本はおいしいですよね!

BooMamaさんへ

B.B. はお留守番とわかって、がっくりきたみたいです。
B.B. も遊ぶとなったら、しつこいですよ~。笑。


プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
