--------

スポンサーサイト

2009-02-12

B.B. vs. 掃除機

B.B. は寝ていたのですが、PC から聞こえてくるBoomerの声に反応。







なぜBoomer が吠えているかは、こちら


B.B.もいやな予感。

掃除機?


B.B. の場合。





以前B.B. は、スタンド型掃除機には猛烈に吠えていましたが。

こわい・・・。




普通の掃除機からは、なぜか逃げます。。。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓掃除機も苦手なB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

動画再生したら、モモ同じように首をかしげてました!
しかも同じタイミングでe-454

モモも掃除機怖がりますe-282

きょうちゃんへ

生の吠え声じゃないって、わんこにはわかるのかしら?不思議ですね。
首かしげて、一生懸命考えてるのかしら。面白いね。
モモちゃんも、掃除機カから逃げちゃうのかな?

届かない所まで上がって「ママ、何やってんの?!」的なお顔がGOODv-218
ウチも怖いんだったら静かに逃げて欲しいんだけどな(笑)。

犬にも懐かしい友達の声が分かるのですね。

BBちゃんにも苦手な物があったんだ。
かわいいなあ

BooMamaさんへ

おとなしく、ぶるぶると震えてるんですよ~。
気が小さい・・・・。。

B.B.もBoomer に似てるから、逃げ切れなかったら吠えて咬みつくと思うな~。

桃ママさんへ

どこから声がするんだろうって、不思議そうですよね^^。
B.B.は苦手なものたくさんありますよ~。
爆竹とか。笑。

B.B君は普通の掃除機にほえないんだ~。
まめは・・・がうがうだよ(汗)
毎回飛びまわって闘いをいどんでくるんだよ。
だから・・・
掃除機かけてるそばから毛をまき散らすんです、イヤになっちゃう(笑)

なんだかB.B.っぽ~い!
でもParsonさんの
>B.B.もBoomer に似てるから、逃げ切れなかったら吠えて咬みつくと思うな~。
にウケてしまいました!
うちは掃除機歯型だらけです…涙。



きゃはは~~ダイソンが苦手なんですね!!
ヤッパリ階段昇りで鍛えたBB君の「プリプリ」のお尻は魅力的ですねv-238
前腕の筋肉もv-91いい感じです!
首カシゲはジャックの一番可愛い仕草ですね~
ビクターのマスコット犬のモデルそのものですねv-218

まめままさんへ

まめちゃんも掃除機嫌いなんですね。
挑戦は受けて立つ?まめちゃんらしいわ~。がんばれ!
B.B. は芝刈り機のような掃除機から、小さな掃除機に変えたときから吠えなくなりました。
逃げるけど。。。

じゅんじゅんさんへ

フローリングワイパーも狙ってるしね。。。
かなり、掃除機も狙ってると思われます。
T& Hちゃん2匹で掃除機にかかってくるの?
それも迫力だな~。笑。

モンキーパンチ3世さんへ

わんこの掃除機の反応はいろいろですね^^。
鍛えすぎたのか、疲れてくれません。。。笑。
ボギシン君たちも疲れ知らずでしょうね~。
我が家は、首カシゲと蛙あし伏せに惚れてジャックにしたともいえます^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
