--------

スポンサーサイト

2009-02-10

お散歩中に

近所の公園に夕方いると、お友達わんこに会える確率高いので。

だれか来ないかな~。
待ち人来た?



誰も来ないので、遊んでみました。


木に登る?



何してるかって。。。。こちら↓





この幹に飛びのっていたわんこがいたので、B.B. も挑戦してみました。

やはり”餌”はボールって。。。。





誰も来ないので帰ろうとしたら、ルナ兄貴登場!

ルナさん


熱烈なごあいさつ。

ごあいさつ



ルナさんは、洋服も靴下も帽子も嫌がらないって。。すごいな~。

帽子をかぶったルナさん



帰り道。

久しぶりだね。



ご近所のJRT 君。

ご近所はジャック率高いんですけど、なかなか集わないんですよね。
この公園から1.5㎞四方くらいに、少なくとも計7匹はいるはず。。。





無理矢理なんとか集合写真

最小至近距離



ご訪問ありがとうございます
↓↓にわかプチうジャックにご満悦なB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

帽子も大丈夫なんですね、ルナさんは。
Boomerは被り物全くダメですね(笑)。
B.B.のペロペロご挨拶がなつかしいです。

P.S. 漂白剤のCloroxの広告(アメリカの)に白JRTが起用されてるの発見~!

木登りする犬だ。
さくらにも木登りさせたいと思ってます。
ちょ~どいい感じの木ですね。
↓のなっがーい階段、見ただけで動悸がします。
B.B.くんはウハウハでしょうが
付き合うParsonさん、素晴らしい!!
尊敬しちゃいます。

ルナさんはクールなイケメンですねえ。

ご近所にジャックが7匹もいるんですか!
皆さんお散歩時間は何時間くらいなんでしょうね。。。

白ジャックがいた?いた?いた~?
結構、アフリカンアメリカンさんに人気のあったB.B. です。たぶん真っ白だから?

Boomer も裸族ですものね。
B.B. のぺろぺろが出ると、安心して遊ばせられます^^;

kurigeさんへ

さくらちゃんも喜んで登りそうですね^^。
ジャックって高いところ好きですよね~。
ウハウハ言いながら階段も上がっていました。。。
体が続く限りは付き合おうとは思いますが、いつまで続けられるか。。。笑。


桃ママさんへ

ルナさん、かっこいいでしょ~。
ジャック率高いんですが、なかなか出会えないんですよね~。
皆さんかなりお散歩されてると思われます。笑。

ルナさん靴履いても嫌がらないなんて凄い!
羨ましいなぁ~

靴がはけるとお散歩も楽なんですけどね。
地震が来るなら、靴ははけた方がいいと思うんですけどね~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
