--------

スポンサーサイト

2009-02-09

犬は元気なのだけれど

天気のいい日曜日。


B.B. は、呆れるくらい毎日元気なのだけれど。

飼い主的には毎日遠出は無理です。


近場で我慢してください@海の公園/犬の遊び場

走る



わんこと遊びたい柴ちゃんが、ちょっとちょっとと、背中を叩いてくれますが。

ちょっと~。




ボールしか見えていないB.B.

むし。。。。



数名の飼い主さんから、“元気な犬ですね”とほめて?いただいて、
”運動…。大変ですね。。”と、なぐさめて?いただき。


日はまだ高いが、帰宅しようとすると。

え?



あごを使って、”あっちに行きましょう。。

帰宅拒否


飼い主をこき使う犬・・・・・・。





夕方も近所で。

夕方も。




やっと ”白タイマー” が切れてくれました。

ウルトラマン



みなさま、関東うじゃっくまで1週間ですね!
お会いできるのを楽しみにしています!

天気予報と体調管理が気になるこの頃です。


ご訪問ありがとうございます
↓↓クタクタになった姿を見てみたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

柴犬のお友達可愛いですね~☆

しっかし疲れ知らずですね。
尊敬します・・・
無理(笑)

日本で楽しんでますね。BBちゃん☆
羨ましい・・・

B.B.ちゃんと柴ちゃん、追いかけ合いっこしてるのかと思ったら・・・、柴ちゃんが一方的に追いかけてるんですねv-355
B.B.ちゃんはいつもホント楽しそうに走ってますねe-266
この笑顔を見るため、飼い主さんもまだまだがんばらねば(笑)e-271

あそこまで誘われて気づかないとは、
先輩も罪なお方。
とっても気に入られているようですよ~。
今日もいっぱい遊べて大満足ですね。

umekichiさんへ

男前の柴ちゃんですよね。

元気が取り柄な犬なんで。。。苦笑。
私はすっかり疲れていますよ~。笑。

きょうちゃんへ

B.B. はジコ中というかKY なというか。。。苦笑。
初対面のわんことは、めったにからめないんですよ~。苦笑。

がんばりますよ~。

ラッシュの母さんへ

ボール以上の友達ができるのだろうかと、不安な日々です。苦笑。

お久しぶりです!

お久しぶりです!
ウチのるぅも、ボールやディスクを見付けると、それしか見なくなりますよ~(^_^;)
「投げろ投げろ」と、一点集中~
BBくん同様、他のワンに誘われても気付かなかったり無視したり。(^_^;)
また、BBくんと遊びたいなぁ~
次回のうじゃっくに期待してま~す!(^◇^)/

BBちゃんは相変わらずマイペースですね。
いつも走っているか、おへそを出して寝ている
イメージしかないのですが。。。
オンとオフの差が面白いですv-218

ふっちぃさんへ

お元気でしたか~?
お!るぅ君も、ボール命クラブご入会ですね!
一点集中は集中力があるうてことで。。。

今回、都合が悪かったんですね。と~ても残念。
次回にはぜひ!一緒にボールを追いかけましょう!

桃ママさんへ

イメージ通りのマイペースさんです^^;。
私の昼寝や家事の時、PC見てるときは、B.B. は寝てるので、たいてい寝てることになります。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
