--------

スポンサーサイト

2009-02-07

田浦梅の里へ行く

田浦梅の里で、今日から梅林まつり。

早速行ってみた。

まだまだだが。




はしゃぐ犬。

うれしそう




芝生広場で、ボールを期待する犬。

期待でいっぱい



青空に梅がさえていました。

梅


このあと、谷向こうの塚山公園へ

梅林の階段を降り切ったところを、左折して右折し、お寺方向を抜けると、塚山公園へのルート。

別のルートもあるよと、教えていただきました。
階段を降り切って、右折してしばらく歩くと、左手に階段ルートが…。
(とっても元気な方向けです。)


階段



行く気満々。

登る



塚山公園も素敵な公園でしたが、写真をほとんど撮ってませんでした。

塚山公園で


こちらは桜の名所なのだそうで、桜の木がたくさんありました^^。




ご訪問ありがとうございます
↓↓けろっと階段を登り切ったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

青い空に白梅が映えますこと!
うちのマンションの梅も今日咲いてましたが
今週はずっと、どんよ~りな灰色空です…
毎日色んな所にお散歩行って…お疲れ様です!

もしかしたらB.B.君も階段好きなんですか?
ムギは階段を見るとやたらと昇りたがります
そんな階段見つけたらもうグイグイ引っ張って
行くと思いますよ。それにしても足腰にきそう
な階段ですね…
↓のB.B.君しっかりジャンプしてるじゃない
ですか、今度ムギにコツを教えてやってくだ
さいね。

冬の寒さもなんのその、お散歩三昧ですね。
駒沢公園の10本くらいの梅林も綺麗に咲き出し、
ちょっと幸せです。
しかし、Parson&蛙さんの足腰も相当なものですね。
あんな階段、私だったら見るのもイヤですから。

梅の花キレイですね~e-343
たしかに中国の梅より日本のほうが、空も空気もキレイで良く見えますv-218

階段上ったんですか~?v-356

じゅんじゅんさんへ

上海の空は青くないですものね~。
日本の空や海は青いんだって実感しますよ。
暑くなる前にお散歩しようと、あせってます。笑。

ムギパパさんへ

高い所に登りたがりますね。
階段は、登らなくちゃいけないみたいです。笑。
しっかり筋肉痛になりました。

ジャンピングキャッチできてましたね。
特に教えたことはないので、コツもないのですが・・・・。
ワンバウンドのボールを取らせてると、いろんなポイントでキャッチできるようになり、ジャンプもするようになったように思います。

ラッシュの母さんへ

暑くなる前に、足腰立たなくなる前に、たくさんお散歩しようと、人生あせってます。笑。
あの階段は・・・・。さすがに躊躇しましたよ^。登っちゃいましたが。

きょうちゃんへ

空気がきれいって、最高に贅沢なんだと、上海生活を思い出しながら思います。
花粉症に突入しましたが。。。。

上がりましたよ~。
かなり足腰にこたえています。。。。

ほほう。
まめがよだれを流して喜びそうな階段ですな。
こういうのを見ると喜々として上りたがるのはジャックくらいだろうか・・・?
そろそろ桜が見たい。
寒いの飽きた(笑)

まめままさんへ

まさしくB.B. も喜々として上っていました。。。
なんでジャックって高い所に登りたがるのでしょうか?笑。
日本の桜はゴージャスですものね~。楽しみです♪
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
