--------

スポンサーサイト

2009-02-07

飛ぶのだろうか?

B.B. は"jump"のコマンドで立て跳びする。。。。

頼まなくても跳びたいときに跳ぶ犬ではあるが。。。。




では、”No Jump"は・・。

あまり、効果ない…。




跳んでる時に、”Off"で、我に帰ることができれば、たまに跳ばない・・・・。
たまに…。ね。



ねんざしたこともあるし、上体も重いし、足長タイプだし…。


頼まなくても跳びすぎるので・・・・・


ボールを投げるとき、ジャンピングキャッチをさせないように投げていた。



ふと。


ジャンピングキャッチできるのか?
してると思うが、ほんとにしてるか?
どんだけ跳ぶのか?
などなど疑問が。


で。

ボール来た




ボール命!

跳ぶか?


跳ぶか?

跳んでる?


跳んでる?

跳んだか?


跳ぶんだな。。。。

跳ぶんだな。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓跳んでもボールが欲しいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

飛んでる、飛んでる~v-218
ジャンピングキャッチは興奮度が高いので
ハナちゃんもダイスキよ!
これまたご自身で撮影ですか????すご~いv-218

ちゃんと跳んでますね~v-355

トイプードルも跳ぶ犬種だと思うんですが、モモはあんまり跳びませんe-456
ひたすらグルグル回る・・・e-330
ボールを投げても、空中ではキャッチせず落ちたのを拾ってきます・・・。

じゅんじゅんさんへ

ハナちゃんのジャンプは高いものね~。
B.B. を飛び越えちゃうんじゃない?
あ。B.B. Stay でハナちゃんがその上を飛ぶっていうのやってみたかったな!

たくさん写したなかの数枚でした~。
やっぱりB.B. はジャックなんだと実感した写真でした^^;

きょうちゃんへ

モモちゃんも跳びそうですけどね^^。
トイプーちゃんは飛び跳ねるっていうイメージですね。
だんだん跳ぶようになるかも~。

Nice shot 上手に撮れてる~!
私なんて何故か慌ててしまうからいつもフレームの外へ(笑)。

Boomerは重いながらもクルッとフリップしながら飛びます。
あまり意味は無いと思うんだけど(笑)。

BooMamaさんへ

私もかなりはみ出たショットばかりでしたよ~。笑。
Boomer も背面キャッチしそうですね。
ジャックはボール命なら、もれなく飛べるってことですかね^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
