--------

スポンサーサイト

2009-02-06

お散歩で

天気のいい1日でした。

お散歩へ。

天気いいな。



ちょっと遠出をして、お寺のしだれ梅を見に行きました。

能永寺のしだれ梅



そばの浦郷公園で。

浦郷公園



河津桜(だそうです。)も咲き始めていました。

河津桜



公園から深浦湾沿いの遊歩道へ出られます。

深浦湾


しばらく歩き、追浜トンネルの横の階段を上がって尾根道に入りました。

尾根道



最後はやっぱり運動して、ポーズ。

いつもの運動




公園に誰かいるかな~と、寄ったら。

集合写真


JRTのルナさんとビーグルのラルフ君に会えました。


集合写真~すわる~

みな、どこ見てますか~?

・・・・マイペースなわんこ達。




集合写真~たかる~

たかる

・・・・わんこママに、順番になでてもらってます。




集合写真~みはる~

みはる

・・・・ここは自分の公園と思ってるわんこ達。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓お散歩日和を満喫したはずのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

日本も春ですね~v-252
B.B.ちゃん、お友達と会えてよかったですねv-238

上海も暖かくなってきたので、今日はちょっと遠くまでお散歩に行ってきましたe-343
といっても家の近所ですが・・・v-356
科技館(知ってます?)の付近って整備された広場があって、平日は人も少ないので、なかなかよかったですv-218
凧揚げしてる暇人はけっこういましたけど・・・。

ゴリラと一緒の写真、笑ってしまいましたー笑 なんだか異様にお友達っぽくてかわいい!!今度BBに会いに行きますよー!知っている場所がたくさん載っています♪

菜の花に梅に桜、なんだかすっかり春めいてきましたね。
お天気に恵まれるとお散歩も楽しい。
お友達に出会えるとなお楽しいです。
集合写真のすわる・みはる・たかる、爆笑です。
今度のうジャックは集合写真撮りましょうね。
前回B.B.くんってガウってました?
記憶にないです。
ガウってた時、近くに居なかっただけかな?

いや~、いいとこに住んでるなぁ、B.B.は!!
うちはちょっと足をのばしてもあるのはキャンプ場くらいなんだよ。
だから今日はこれからドッグランに連れて行ってもらうんだ♪
アジ、やってくるよ。
ところで・・・。
~すわる~・・・。
B.B.ケツ向けてるぞ。
なんかその背中、好きだぞ。

きょうちゃんへ

科技館わかりますよ~。でも、行ったことない!笑。
中国人、凧揚げ上手な人多いですよね。
どこまで上がるんだってくらいあげてるし。
春の間にいっぱいお出かけしなくっちゃね!

Hanakottyさんへ

楽しみにしています!
リスもゾウもいろいろいたんだけど、なぜかゴリラちゃんとv-10

kurigeさんへ

天気予報の洗濯指数が私のお散歩指数で。
天気のいい日は、お散歩しないともったいない気分になります^^。
うジャックの集合写真!ぜひぜひとりましょう!
B.B. はパピーと自然体のオスにはもれなくがうるのですよ。。。。
ランになれるまで一緒に走り、犬気のない所に誘導しないと、パニックになります。。。
さくらちゃんには、がうらなかったのかしらね。

まめ姐さんへ

キャンプ場は走れるのかな?
アジ、楽しそうだね^^。今度、おしえてね。

僕のおケツ、よくボーリングのピンっていわれるんだ。。。そんなにムチムチかな~?
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
