--------

スポンサーサイト

2009-02-05

フリスビードッグに挑戦

先日、あまりにもディスクに興味がなく、ボールへの情熱との違いを記事にしましたが。


B.B. が2才くらいの時に、フリスビーを特訓していたこともあったのですが。
昔の様子はこちら
~まだ若いです^^。


あまりにもディスクを完全無視もいかがなものかと、再挑戦。


すでにB.B. の気持ちはボールを探しています。
カバンの中に入ってると、知っている。。。


ボール出して!



挑戦①・・・・・ボールを探しに行くB.B.






挑戦②・・・・・おやつをおねだりするB.B.








挑戦③・・・・・未熟者。精進しま~す!





ほどほどで飽きたので、このあとボールでエンドレス。。。。

エンドレス。





いつか、ゴムのディスクから競技用にバージョンアップできますように。。。
買えよって言われそう。。笑。



ご訪問ありがとうございます
↓↓ディスクを半分に折って持ってくるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして モモママと申します。

B.B.君 フリスビー上手に取りますねv-290 うちのモモもフリスビーやってますが
イマイチですe-258
B.B.君が遊んでいる所はN島公園の方ですよね?
芝生があってフリスビーやるのにいい場所ですね。

この度、まめママさん主催の関東うじゃっく祭りに
初めて参加させて頂きます。どうぞ宜しくお願い
いたしま~す。





1つ目の動画。
おおっ、キャッチした~e-451
と思ったら、ディスク見捨てて、ボール探しにいっちゃってますかv-286v-356

でもその後は、ちゃんと持って来てますねv-218

モモもフリスビーできればな・・・(絶対ムリe-330

ふふふ、B.B.かわいい~♪
でもこれって、parsonさんが一人で投げて1人で撮ってるんですよね?
それがすごいっ!!
フリスビー、ハナちゃんの使ってるやわらかいゴムのようなスポンジのようなヤツ、すごくイイよ!
http://www.muttropolis.com/products2.cfm/id/6471/name/Easy-Glider-Max--Dog-Toy
キャッチした時、歯が当たっても全然大丈夫なの!
これなら折れないし<苦笑
お勧めですv-218
がんばれ、フリスビー犬への道!

B.B.くんディスクの空中キャッチしてますね。
さくらは落ちてくるまで待っちゃうんです。
普段は飛び跳ねてるのにボールやディスク取る時は
あまり跳ねません。
上手にディスクで遊んでますね。
持ってきても離してくれないし、我が家の方が
前途多難です。
B.B.くんは穏やかないい子ですね。

モモママさんへ

はじめまして&ご訪問ありがとうございます^^。
モモちゃんはフリスビーをがんばっているのですね。
B.B. はボールのほうが好きみたいで、フリスビーにはあまり反応しないんですよね。

まさしくN島公園です。笑。
ご近所なんです。

うじゃっくでお会いできるのを楽しみにしています!
B.B. は、スーパーがうがう犬なので、びっくりされるかもしれませんが、よろしくお願いします!

きょうちゃんへ

フリスビーに反応しないので、おやつ攻撃したのですよ~。笑。
あまりに無視するB.B. がフリスビーに失礼かと思い、がんばって動画撮ってみました。
B.B. のテンションあげるのに、疲れました。苦笑。
おもちゃのもってこい遊びができるようになれば、可愛いフリスビーで遊べるようになるかもよ~。

じゅんじゅんさんへ

おっ!よさそうなフリスビーですね~。
ハナちゃんがさっそうと追いかける姿が目に浮かぶわ!
ははは。B.B. の犬歯は4本とも折れていて、折れ方もパワーアップしています。。。
フリスビーを取るようにB.B. をのせるのに、私の体力が”もつ”限り頑張るわ~~。
のせるの大変なのよ。ボール命犬なので。。。苦笑。

kurigeさんへ

B.B. もパピーのころにはボールを取るのも下手くそで、もたもた追いかけていました^^。
体力あるジャックには、持ってこい遊びは覚えてほしいですよね。

B.B. は、ボールを見るとディスクには見向きもしないので、難儀なんですよ~。
ディスクも楽しんでほしいのですがね。

穏やかないい子だなんて、ありがとうございます。
前回うじゃっくでのガウガウを、お忘れかと。。。笑。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
