--------

スポンサーサイト

2009-02-04

称名寺市民の森へ行く

我が家では、毎日蛙君のお散歩チェックが入ります。

B.B. が、幸せに”変化”のある運動しているか気になるようです。
私の幸せは…?


ということで悩んだ末、きょうは称名寺へ。

称名寺




境内裏が”称名寺市民の森”です。

 市民の森


方向音痴なので 森に入る前に地図を写しておきます。



さあ、張り切って・・・・・・・・階段だ~~~。

レオ?



やる気満々な犬についていけません。。。私。

ガンガン走る



森の半分ほどで、山を降りました。

ここでもボール


どこに行っても、目ざとく広場を見つける犬・・・。




ご訪問ありがとうございます
↓↓変わらぬボール命なB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

色々とお出かけしているね~!
B.B.もとっても楽しそう!
でも、いくら歩いてもやっぱり最後はボール投げ?!
ウチも一緒です(笑)。

お山も楽しいけど、それ以上にボールなんだね。
まめままさんから頂いた新しいボールは
B.B.くんの心を鷲掴みしたようですね。
いつでもどこでもボールがあれば幸せよね?

うジャックでまた遊んで下さい。
楽しみです♪

お散歩は満足度ですよね!
T&Hも「歩く」+「遊ぶ」がないと満足してくれません。
B.B.は「歩く」+「ボール」か<爆

森がいっぱいありますね~e-343
私は方向音痴なので、こういうところ行くと迷うかもe-456
ボールスペースもあってよかったですねv-218

BooMamaさんへ

そうして頭からボールが離れないんでしょうね~。。。。。
ボールはBoomer やB.B. のデザートかしら??笑。

kurigeさんへ

お散歩に行くと、どこでボールで遊ぶの?っと、探しているようです。。。
広場があるたびに私の顔を見るのよ~。

きっとまた、ボールばかり追いかけるガウガウ犬ですが、よろしくお願いしま~す!

じゅんじゅんさんへ

まさに満足度ですね!
T& Hちゃんも、アウトドア&好奇心旺盛わんこですものね~。
B.B. は、ボールで疲れさせてすぐ帰ろうとしたら、もっと遊ぶ!歩く!と、帰宅拒否します。。。。

きょうちゃんへ

森に入ると、みな同じ道に見えるし、方角わかんなくなるしね~。
私も方向音痴です~。
地図は回しながらじゃないと読めないし。。。

ボール遊びはお散歩とセットみたいです^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
