--------


2009-02-04

ボール命

あまりにもB.B. はボールが好きなのですが。

このたび、まめままさんからボールをいただきました。

いただきました。

”ありがとうございます。”




外装を開けたら、奪われました。。。





強引ですね。。。


根性で開けてしまいました。




ひとつはお散歩へ携帯。。。

投げてくれ




ほしくてほしくて・・・・。







・・・・そこまで、ふるえなっくても。。。。。





飛び跳ねて。

爆走
注;こちらに向かって走ってます。


押さえつけて・・・。

ボールを下敷き




そして、ラブラブの視線を・・・・。


見つめてます。


”投げてくれ~。”




ご訪問ありがとうございます
↓↓ボールを溺愛しているB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ











theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

Boomerも全く同じサッカーボール持ってます!
すぐに笛が壊れたけどもお気に入りの1つです。
なかなか壊れなくってGOODv-218です。

ひょえ~!
うちの子は、ゴハンが待ちきれない時にブルブル震えてますが、
B.B.くんはボールでも同じなんですね!!
“ボール命v-351”なのが実感できました~。

すごいv-237
自分で袋開けちゃいましたねv-355

ボールを待つB.B.くん、片手を上げて自分を落ち着かせているんですねe-343
いつも笑顔がステキですv-353

BooMamaさんへ

B.B. も笛は秒殺でした^^;
微妙にダイレクトキャッチできないサイズみたいで、ひとりドリブルしてます。Good!

ひぃさんへ

バスキー君はご飯で震えますか!?爆。
B.B. は、ご飯ではよだれです^^。

きょうちゃんへ

中身が見えたので持たせたら、あけちゃいました^^;
根性ですね。。。

片手をあげて…。獲物(ボール)を狙ってるんです~。
気持ちも落ち着くんでしょうね^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
