--------

スポンサーサイト

2009-02-02

能見台森へ行く

日曜日は晴れたので。

”のうけんだいもり”へハイキング。
こちら、タイワンリスがいるよとか、梅がきれいとか…。
お散歩していると、見知らぬおじさんが教えてくださいました。

よっぽど歩き飢えてるように見えたか???



ということで、森の入口に到着

入口知ってます?


なぜか、森の入口に向かって一直線に走り出す犬。。。

森のありかに鼻が利くのか、階段が登りたいのか・・・・。不明。


この森。お散歩コースのヒットでした^^。

散策~。




ここでもボールをおねだり。

ボール投げて~。




梅もだいぶ開花してました。

花よりボール




元気があれば、金沢自然公園に抜けれます。

きょうも歩きました。

自然公園まで行って、バス通りを戻りました。
(最寄駅からだと、2~3時間のコースです。)



もっと元気な方は、鎌倉まで歩いて行けますよ~。


ご訪問ありがとうございます
↓↓自然児B.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

能見台は住宅街のイメージ。森があるとは知りませんでした。
そして金沢につながってるんだー。
鎌倉はカマリヤからね~って。。
B.B.先輩以上に元気な方などおりませんから。笑

wankoは平らな道を歩くより、アップダウンのあるところの方が
喜んでいますね。
人間も森林浴できるし山はいいなぁ。
本格的な山登りはご遠慮しますが、こういったところがいいですね。
もっと元気な方は鎌倉までずんずんと行っちゃうでしょうが
オイラはこの公園で満足できそうです。(根性なしとも言う)

すてき~v-353
ワンコと一緒ならどこまででも歩けてしまいそうですねe-343
梅の花もとってもキレイですv-218
世紀公園も花咲き始めてるかな?
でも↑ワンコ入れないので行く気失せるe-456

日本帰ったらいっぱいハイキング行こ~っとe-343

ラッシュの母さんへ

ぶふふっv-8
歩いてみると、地形や地理がわかって、面白いですね~。
このあたりは、山あり谷あり海ありで、気候も温暖で、住みやすいと気に入ってます。
B.B.は、張り切って走り回ってました^^。
どこまでも、田舎っ子のB.B.一家です。笑。

kurigeさんへ

ジャックは根っからの探検家、冒険家なんでしょうかね~。
散策しながら走りまわるのが大好きです。
人間も自然の中でホッとしますよね。
私も山登りは蛙君にまかせてます。
日本はハイキングコースがたくさんあって、楽しいですね。

きょうちゃんへ

わんこが歩いてくれるから、歩けますね。
上海はわんこが公園に入れないから不便ですよね~。
日本は、ハイキングコースが充実していて、楽しいね。

解っちゃうんですね!!キット
そろそろダッシュ!出来る===ルンルン!
ジャックの場合!!血が滾るんでしょうね~

急勾配ですね~足腰痛そ~~でも楽しそ~~

いいお天気~v-278
土の匂いとか枯葉のガサガサ言う音も
興奮材料の1つなんだろうか?!
やっぱ、お散歩はこうでなくっちゃ!!
やる気マンマンのB.B.がグッドv-218

モンキーパンチ3世さんへ

走ってなんぼの犬ですもんね~。
わかるみたいですね。。なぜか。。。

かなりup down激しいハイキングコースでした^^;;

BooMamaさんへ

山とか海は匂いが違うんですかね~。
この日は風が一足早い春の匂いがしてました。
いっつもやる気満々。。。。

ぷぷ^^ 最後のB.B君の表情にやられました^^
いっぱい歩いて満足したのかな?それとも、
もっと歩こうようって言ってるのかな^^

↓のキャリー いいですね。デザインもカッコいい!
 真上からB.B.君が透け透けなのもいい!
 電車のなかで居合わせたら、じーっと見つめてしま
 いそうです。

mayuさんへ

B.B. は、ぶちゃいく系ですよね。笑。
彼にしてみたら、もう、帰るの~て感じでしょうか?

キャリーはいつもサイズが難しくって。
横に窓がないので、B.B. も落ち着くみたいですが、パッツンパッツンです。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
