--------

スポンサーサイト

2009-01-30

雨なので

雨が降り続くと、退屈な犬。

寝てる間に


お散歩はお休み~。
青空トイレには行くので、窓の外は気になるんですが。。。


雨の日の運動は?とよく聞かれますが、1~2日くらいなら、おおかた寝てます。
雨上がりには、どうせどろどろになるまで走るので、充電してもらいます。




私は写真の整理でも。。



くつろいでいるB.B.

あぐら




そのまま眠くなって、寝てます。。。。

ご隠居





やっちゃいました。

あ~あ・・・・。



汚っ!

満足


気づけば、ぼかし入りの写真ばかり。。。






私の足上がってませんが。。。











ご訪問ありがとうございます
↓↓マンネリな芸から脱皮したいB.B.に 、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

しょっぱなの伸びてる先輩の写真がいいですね~。
バレリーナみたい!白いし。笑
B.B.先輩もドッグダンスやりましょうよ!
ジャンプとウィーブができれば、
もう何でも踊れますから。(たぶん。。笑)

ラッシュの母さんへ

何を夢見て、足をつぱってんでしょうね~。笑。

ドッグダンス!ラッシュ君が出場する際には、観客で行かせてください!
でもね。うち、洋服着れないから、無理なんですよ。飼い主も運動神経ないし。。。笑。

マンネリなんてとんでもない!ココまで
出来れば大したものですよ、B.B.君お利口
ですね、そろそろムギにも新しい事を何か
教えないとな~

雨~~(>_<)

桃花も一日寝て過ごしました。
何故かクレートから頭だけ出して寝てます。
明日は晴れるかな?


ムギパパさんへ

最近は、芸も磨かず新芸もなしでさぼっていました^^。
マンネリなのは私の方なんですが。

跳び越えるコマンドを教えれば、ムギちゃんも何でも跳ぶようになると思います^^。
もう、跳んでるかな?
ムギパパさんは、お仕事とお散歩、トレーニングを
両立されていて、尊敬します。

こちらはやっと・・・

晴れ間が見えてきましたよ!
雨だと退屈しちゃいますよね。
とんとんは外でしかウン○の方はしてくれないので、
傘差してお散歩です。

私も1枚目の写真気に入りました~
脱力してるようで、力が入ってるようで・・・
このままUFOに吸い込まれて行っちゃいそうです(笑)

ももかママさんへ

桃花ちゃんも寝てましたか!
寝ながら、家族の動きは気になってるんでしょうね。
群れからはぐれないように、わんこって大変だな~と思います。
明日から晴れそうですね^^。

つむぎさんへ

こちらも昼前から雨は上がって、お散歩ができました。
とんとんちゃんもお外うんp派なんですね。
うちはどっちも外なので、降り続くときは、小雨になったら、飛んで出かけます。。。

なんであんなに突っ張って寝るんですかね?笑。
ホントにUFO と交信してたりして。。。。^^;

あはは^^ B.B.君 座り方可愛い!
B.B.君はめっちゃホワイトで、スムース
だから、大事なところが目立ちそうですね。

そういえばB.B.君って、見た目ポッチャリ
(ゴメンネ)だけど、かなりスポーツバツグン
ですよね。ボールも得意だし。ジャンプも
お手の物ですね~

mayuさんへ

JRT の座り方って、面白いですよね~。
蛙あしで寝たり、あぐらかいたりのジャックのおちゃめな姿が好きです^^。

B.B.・・・。
お腹に毛がなくって、裸みたいにつるつるなんですよ~。苦笑。
そして、かなりのぽっちゃりムッチムチです~。
でかいなりに、がんばってますかね?
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
