--------

スポンサーサイト

2009-01-29

雨の前には

秋から始めたお仕事ですが、最近暇な時期ということで、もっぱら元気な犬と過ごしています。


今晩から関東地方は雨模様の予想なので。



雨の前に、しっかり散歩に行ってきました。

犬の遊び場@海の公園

走ってください。



帰り道、ちょっと足をのばして、柴漁港の交差点そばのパン屋さんへ。

BREMEN


しゃこパンが有名なのですが、しゃこが獲れないとないそうで、私には幻のパンです。

お留守番です。



ミルキーパン、三浦産大根のキッシュ、ミニアンドーナツ。

 きょうのおやつ


仕事が忙しくなる前に(なるのか???)、暑くなる前に、たくさんお散歩したいこの頃です。



ご訪問ありがとうございます
↓↓帰り道2回目のドッグラン入場は却下されたB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

いい子だね~、ちゃんと待ってる!!!
まめは待たせたことないからな~、たぶんクンクンワンワンうるさいだろうな(汗)

本日受け取りました、貢ぎ物(笑)
ちゃんと伝票にまで「貢ぎ物」って書いてあるんだもん、笑っちゃいました♪

ほんとにありがとうございました、大切に使います!!

雨の前にお散歩行けたのね。
パン屋さんの前に居るB.B.くんは
まるで看板犬のようです。
白いコックさんとお揃いの白いwanko。
なんかカッコいいです。
↓でたくさん歩くお散歩出来ていいですね。
やっぱり土の上歩くっていいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめままさんへ

心細いようで、おしり浮かしてプルプル震えています^^。
待たせなくて済めばいいんですけどね~。
つい誘惑やら生理的欲求やらで待たせてしまいます。

貢物^^。無事届いてよかったです。
コンビニのおばちゃんが、伝票見て固まったので、”イヌのおもちゃです!”って、あわてて補足しました。苦笑。

kurigeさんへ

雨の前に疲れといてもらわないと、恨めしそうににらまれるので。。。
看板犬のようだなんて、ありがとうございます。
ずいぶん心細いようで、おとなしく待ってはくれるのですが、知らない人が近づくと、吠えます。。。。。
匂いを嗅ぎ嗅ぎ走れる散歩道が大好きなB.B. です^^。
人間も、山や海などのお散歩は楽しいですね。

鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
