--------


2009-01-29

週末の話

土曜日は、近所の公園にお散歩。

土曜日は


”疲れて下さい!”

走って


蛙君が遠投。

runrunrun


まだまだ走ります。

走った


人間たちが疲れたので、帰りました。




日曜日は。

疲れの残る蛙君を置いて、プチ家出 お散歩。


金沢文庫駅前のバス通りを、釜利谷市民の森の入り口そばまで、てくてく、てくてく。
市民の森入口前で、パン屋さんを発見。

日曜日は

ブレドール金沢店でした。
葉山のブレドールというパン屋さんの2号店だそうで。

おやつ用にブルーベリートルテを買って、森の中へ。



入念にチェック開始

市民の森



春も近いですね。

春も近くに



森をぬけて、金沢自然公園の中を散策。

張り切る犬・・・。

自然公園




公園内の動物園の前を通って、反対のバス通りに抜け、てくてく帰路へ。


バス通りに飽きたので、野球場そばの階段を上がってみました。

 階段登りきったら



地図には載ってないけれど、帰れそうだったので、山道に入ってみました。


プチ遭難


日没との戦い 太陽の位置を見ながら、山道を抜けると、大道中前のバス停そばに出れました。


散策、休憩込みで、1周 3時間半程度のお散歩でした^^。

桜のころに、また来ようねと、B.B. と約束したのでありました。



ご訪問ありがとうございます
↓↓ プチ家出 ながなが散歩が大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

日本は自然がキレイでイイですね~v-218
最近、帰国が決まってるわけでもないのに、日本帰ったらどこ住もう~?って空想にふけってますe-266

きょうちゃんへ

上海を見てから日本を見ると、日本の自然はいいな~~と、実感します。何より海がきれい!
空想も帰るときのための準備に不可欠ですよね!
帰国決まると同時に、忙しくって時間がなくなっちゃうものね。
はやく帰ってきて~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
